counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

メガジェットとかマリオとか

このあいだニンテンドウファナティクスのタカシさんからお誕生日プレゼントだったものとか
いつもの郵送物々交換的ないろんな品物が届いてたものを思い出としてあっぷしますよ

200706281642000.jpg
とりあえずさいしょに目に飛び込んできたのは気の利いた手描き段ボール箱絵
マリオとルイージがかわええええ

ここからは怒涛のセガグッズとか
200706281645001.jpg
なんだかメガドラソフトとか夢とかが鬼のように詰まったクリアボックスがおひとつ

200707011822000.jpg
あとどすんっと
メガドライブ大全とかセガコンシューマーヒストリーとかソニックのレアものビデオとか
あとメガジェットとか!

200707120057000.jpg
メガジェットをご存じ無い健全な育ち方をされた方へ
こんなかんじのちいさいメガドライブで
これをTVにつないでそのままげーむができるすぐれものですのよ
ああ~あこがれアイテムがこんな手元に~

200706281645000.jpg
あと入ってたものはてづくり缶バッジ!
わたしの自画像にインベーダーイメージ背景のやつと
イラストは感激の手描きでいらっしゃいます
すげえもったいなくてどこにも付けれない!

200707011833000.jpg
あとてづくりのハテナボックス柄の箱の中におもちゃがしこたま詰まっていました
一部を覗かせながら記念写真
この箱すごく手が込んでてかわゆい~!ふつうにおもちゃばこにつかいます!

200707011840000.jpg
そしてさいごの大物
マリオのでっかいフィギュア!
せっかくなのできのこを持てるように加工された手に
所持品のそのへんにあったわらいぶくろを乗っけてみたよ
うん違和感が無い!
これはいろいろのっけて楽しめそうです

というわけでタカシさんどうもありがとうございました
宝物がまたふえました
近日中にお礼のお礼が届くはずですのでよろしくおねがいします
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2007.07.12[Thu] 00:45

コメント

おぉ~
すごい!ステキなものが山盛りですね!
いいなぁ。
特にハテナボックスいいですなぁ。
さすが紳士☆やりますな。
まーさ URL 編集
2007.07.12[Thu] 23:51
ハテナボックスかわいいっすよねえええ
やっぱてづくり品はいいですなぁアイデアしょうぶですなぁ
紳士らしさが随所に見えるおくりものでしたよおほほほ(←淑女?)
ミキ URL 編集
2007.07.13[Fri] 20:30

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1324-12117620

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: