counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

バーコードバトラーとかライトボーイとか

お届けものですパート2
友人の流王さんが引越しの際不要になったらしい
素敵なおもちゃたちを送ってくださったので記念にあっぷしておく

メッセで「要らないけど捨てれないものが届くからご了承下さい」と言われて
びくびくしてたんですがとても嬉しいものばかりで俺感激!
俺たちはわりと生き別れの双子並みに趣味嗜好が酷似しているので
ぜんぜん持ってたものがあったりとかしたのですが
それがまたほほえましかった
200707021143000.jpg
左くらいから
アスカの体操服フィギュアと跳び箱(もってる)
ハロのロボット(ちなみに弟が持ってて羨ましかった)
まほうのかぎ(さいごのかぎは持ってたけどこれは嬉しい)
ドクロちゃん学習帳(わたしがこども用学習帳コレクターと知っての狼藉か)
ライトボーイ(使い道ねええええ)
バーコードバトラー(対戦相手いねええええ)
サウンドロップいっぱい(持ってないものもあって昇龍拳がうれしかった)
モーニングスターとか(もっといっぱいあったけどとりあえず)
燃えプロめいたものとか(なんでもってんだよ)
シャアザクの角のおもちゃ(これも持ってたけどうれしー!)

まさかアスカの体操服跳び箱フィギュアがダブるとはなんてシンクロ率

なんかほかにもこまごまとしたものを戴いちゃって!ありがとう!
なので私がいつか引越しするときは
同じように不要品がこの倍は届く事でしょう(私信)
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2007.07.13[Fri] 21:21

コメント

バトラー!
バーコードバトラーやろーぜ!

実家に帰ればⅡがある。
Ryo◆ URL 編集
2007.07.14[Sat] 23:33
お、まじでwww
じゃあこんどやるか!Ⅱと互換性あるかわからんけどw
ミキ URL 編集
2007.07.17[Tue] 01:08

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1325-d828143b

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: