counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

スカウターかっけぇ

きょうのおもちゃ
しばらく食玩購入はむりやり控えていたのですが…
むかしコンビニでたまたまこのシリーズを見つけて
スカウター?すっげ欲しいなにこれかっけぇってなって
でもどうしてもコンビニ何軒回ってもスカウターだけ売り切れで置いてなくて
当時とっても悲しかったので
たまたま今日見つけちゃって欲しすぎたのでついつい購入
200707192335000.jpg
これで相手の戦闘力なんてお見通しなのでいつ戦闘になっても勝てる

200707200004000.jpg
装着イメージ貼っておきますね
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(6) トラックバック(0)
2007.07.20[Fri] 21:59

コメント

同じの買ったww
やっぱ買うなら赤スカウターですよね!!!!!!
ケロ URL 編集
2007.07.21[Sat] 01:36
おおさすがだなあれは即買いだよなあ
やっぱベジータですよね!!!!!(よくしらない)
ミキ URL 編集
2007.07.21[Sat] 01:47
これ今度こっちくるとき装着で。
ぁや URL 編集
2007.07.22[Sun] 23:17
おk^^
でもちゃんと相手してくださいね;;
ミキ URL 編集
2007.07.23[Mon] 03:16
ぶはははwww
よくしらないくせにやっぱとかいってのってきた!!!
ドラゴンボールよくしらないってむしろ貴重なのではないでしょうか。
私のガンダム知らなさといい勝負。今度どっちがより知らないか勝負だ!!!
ケロ URL 編集
2007.07.23[Mon] 08:24
いいねいいね勝負しようぜこんどひまでしょうがないときに
「これは知ってるだろう常識的に考えて」って問題を
ドラゴンボールとガンダムでお互い出して答えあったりしよう
まけないよ★
ミキ URL 編集
2007.07.23[Mon] 20:17

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1328-4a84ed3c

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: