counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

いたストお絵かき大作戦

いたストのわいふぁい対戦お絵かきチャットがあついです
前から何回かやって遊んでたのですが
きょう初めて4人のフルメンバーでの対戦が実現!

200707222330000.jpg
お絵かき部分が4つに分かれているのでこんなたのしい合作とかができたりするのです
つぎは4コマ漫画だな!!(私信)

・きょう流行った言葉
「神殿∞」
神殿をひたすら買い漁るのがなぜか流行ったため
なぜ∞なのかというとなんとなくノリです
∞マークをもとにチャッピーが描かれたりしてパプワ絵合戦になったりした
こういうノリで言葉とか絵とかをぽんぽんやりとりする感じがたまらなく楽しいです
チャットマジおすすめ

200707020241000.jpg
ちなみにわたしの現在のいたストファッション
ピンク髪うさみみバニーヘア+メイド服+てつのつめ+愛想ふりまきハートで
戦ううさみみメイドさんを表現
武器とおんなのこはよいです


●近況
・超今さらハルヒのアニメを全部ぶっとおしで最後まで観ました
萌え度メモ→ハルヒ>>古泉>キョン>>>長門>みくる
昔よくハルヒとおなじような事を考えていたので無駄に感慨深かったです
2期もたのしみ!
・ハルヒを観ていないときはずっとルミネスなぜかルミネス毎日ルミネスひたすらルミネス
しかしこのX-girlとルミネスのコラボのやつかわいー!
これ出た頃そういえば丁度X-girl行ったのに無かったぞこんなの
この糸内品書市販されるのかなあ むりかなあ
9月のイベントでここのサークルさん行くので探そうメモ
・お、赤と黒のDSかっけー!日本発売まだー?
無理矢理バーチャルボーイカラーだと思いながら使いたい
Category:ゲームっぽいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2007.07.23[Mon] 03:11

コメント

おぉ、バーチャルボーイカラーヽ(゚∀゚)ノカコイイ!!

秋葉原の洋ゲー店に入荷しないかなぁ。見つけたら速攻買っちゃうかも?!
S.NODDY URL 編集
2007.07.23[Mon] 21:53
いいですよねーこれ!
そうか洋ゲー屋だったらあるかもですね前もNES柄SP売ってたりしましたし
なんにせよ実物は見てみたいw
ミキ URL 編集
2007.07.24[Tue] 00:35

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1329-2bf1697e

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: