counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

すき家のおこさまマリオパズルレポ

わたしのはたらいている地域には無駄にすき家がたくさんあって
多分コンビニと同じくらいな数。(わりと本当)
そんなちょっぴりおちゃめなすき家にて
なんかすてきなマリオのキャンペーンやってたのでとりあえず行ってみた

20050716000002
ほうほうパズルがもらえるんですね

「すいませんおこさまセットって大人でも大丈夫ですか」
(古本屋で買ってきたたBOYS BE…Lコープ150えんを読みながら・20代後半女性)
「大丈夫ですよ」
(こういうときに限って男前でさわやかな若い店員)

大人でも大丈夫ですってよ!
みんな2セットとか食え。
わたしは食わない。

20050715152549.jpg
内容:アトムふりかけ・ちっさい牛丼・りんごジュース・食後に棒アイス・星条旗
そしてマリオのパズル(スーパーマリオブラザーズ)

すき家の牛丼はじめてたべたけどおいしかった。
あとBOYS BE…Lコープはほんとどうしようもなかった。
Category:ファミコンぽいもの
コメント(0) トラックバック(0)
2005.07.15[Fri] 23:00

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/133-aface4e9

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: