counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

サウンドロップメモ

プチサウンドロップコレクターとしての通常業務で通販サイトを回っていたら
男萌えサウンドロップなんて衝撃的なものを発見してしまった件

販売絶好調の「サウンドロップ萌え」の男性バージョン登場!

執事「お帰りなさいませ、お嬢様」
関西男子「好きやねん」「めっちゃ好きやねん」(ランダム)
ツンデレ「お前かわいすぎるんだよ」(怒りぎみで)
メガネ男子「俺じゃ・・・ダメか?」
幼馴染「ずっと見てたんだ!」
オレサマ「俺色に染まれ!」

なんだこりゃなんだこりゃ
商品化要望殺到中!じゃねえよ!どこが要望してんだよ!
でもまあ…買うな…これは…面白すぎる…

おぼっちゃまくんプリキュア5電王は適度に買う
ドラえもんはあの声だしいらないかな

●追記
200707271736000.jpg
いつのまにか萌え2出てた
ネタは尽きないのね
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(9) トラックバック(0)
2007.07.26[Thu] 00:27

コメント

俺様の美技に酔いな が無いよ
ぁや URL 編集
2007.07.26[Thu] 00:42
福山なので買うのを思いとどまりました
森川なら即決でした
かなん URL 編集
2007.07.26[Thu] 01:37
私も最近サウンドドロップづいてますが、男萌え~は流石に考えられないなぁw

電王もちょっとセリフにひねりがほしいな。つか、デネブの「胸の顔は飾りだ」が欲しいな、個人的には(゚∀゚)アヒャ
S.NODDY URL 編集
2007.07.26[Thu] 22:16
じゃあ私は「ずっと見てたんだ!」 を繰り返し聞きながら寝ることにします。
ケロ URL 編集
2007.07.26[Thu] 22:24
>ぁやさん
テニスの王子様サウンドロップが出るまで待ってくださいませお嬢様

>かなんさん
福山とか森川はあまり知らないんですが緑川か子安なら即決でした

>S.NODDYさん
電王は「いーじゃん!すげーじゃん!」が欲しかったですよね~w

>ケロさん
じゃああたしは「俺じゃ…ダメか?」を繰り返し聞きながら寝ることにします
ミキ URL 編集
2007.07.27[Fri] 01:59
「お前かわいすぎるんだよ」(怒りぎみで) にはなんかウケました。
メガネ男フェチなのですが、このセリフには萌えませんでしたよ。

声優さんは詳しくないんでよくわかんないんですが、井上和彦さんが好きなんで、ぜひとも「美味しんぼ」のサウンドロップを出して欲しいです。
モビ URL 編集
2007.07.27[Fri] 02:56
>モビさん
それってツンデレなの!?って感じですよねw
美味しんぼのサウンドロップは私も是非欲しいですね!
おぼっちゃまくんがサウンドロップ化されるくらいですからなってもおかしくはないというか!
「ワインと豆腐にゃ旅させちゃいけない」(うろおぼえ)とか言って欲しいですw
ミキ URL 編集
2007.07.27[Fri] 22:46
昨日、秋葉原に行ったら置いてあったので1かい回してきましたよ>萌え2

なんか、いちばん微妙なのが出てきたw
S.NODDY URL 編集
2007.07.29[Sun] 03:54
>S.NODDYさん
萌え2はよくわからないキャラ多いですよねw
ネタ尽きないのか無理矢理なのかよくわからない感じw
ミキ URL 編集
2007.07.29[Sun] 23:15

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1332-d1211262

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: