counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

街で見かけたレトロな任天堂ぽいもの

200707231216000.jpg
きょうの任天堂ぽいもの
通りがかりの風情のある雑貨屋さんの店先にぶら下がっていたもの
かわいい!ちゃんと任天堂商標入り!

●近況
最近ネット通販で予約したものメモ
最近仕事と仕事帰り以外ほぼひきこもりなのでネットで予約をして満足しております

連射測定器付時計 シューティングウォッチ 復刻版
これは欲しすぎた!Tシャツ売り切れ残念
さよなら絶望先生DVD 特装版1
おそらく予算の都合で全巻は買えないけど…
久米田先生へのご祝儀としてとりあえず1巻は予約しておいた久米田先生超愛してる
涼宮ハルヒの戸惑(超限定版) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き
フィギュアめあて!フィギュアめあて!

●今日の心に残った記事
フィギュアを買うかどうか、それが問題だ。
心底お前は俺かと感じさせられた記事
ほんとこういう流れで人はフィギュアにはまっていくのだなあみんなそうなのかなあ
とくにこのガチャフィギュアからおっきいフィギュアへの興味の推移の段階に
共感を覚えすぎたので記念に貼っておく
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2007.07.27[Fri] 20:01

コメント

シュウォッチ、単体で予約しました(゚∀゚)
Tシャツとのセットは瞬殺だったみたいですが、まぁ着ないから要らないかな、とw
S.NODDY URL 編集
2007.07.28[Sat] 06:26
シュウオッチふっこくばんすばらしいですよね!
付属シールもたのしみですw
Tシャツはちょっと欲しかったんですけど多分着ないのは同感w
ミキ URL 編集
2007.07.28[Sat] 21:52

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1333-96234434

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: