counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ゲームの日クリアファイル

200707292313000.jpg 
2000年11月23日のゲームの日記念クリアファイルが部屋から発掘されたよ
多分ゲーセンでバイトしてた頃に貰ったやつ
2000年のやつなので載ってるアーケードゲームキャラがそれなりに懐かしいので記念うp
デッドオアアライブとかこの頃か~

※ゲームの日とは
AOU(アミューズメント施設のおっきい協会連合会)で定めた
ゲームを楽しむ記念日みたいなやつ
よい日ですね

●きょうのかわいいDSデコレーションステッカーのコーナー
ヨシオさんとメッセ中発見したもの
そこはかとなくマリオっぽい女の子むけDSステッカー
よくみるといろいろかわいい

しっぽかわいい
中身もかわいい

あまりにもかわいかったので買っちゃった!
とうめいケース買ってメガドラと取り替えてあそぼうっと
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2007.07.29[Sun] 23:53

コメント

AOUショーって結構行ってますけど、こんなファイル見たことなかったなぁ。
業界向けの非売品なのかな。色んなメーカーのキャラが勢ぞろいで豪華ですなぁ。
ギザウラヤマシス。
S.NODDY URL 編集
2007.07.30[Mon] 21:43
これたぶんAOUショーで配ってたやつじゃなくて店に配られたやつ?
かもしれないです
よく卓上カレンダーとかもらったっすよいい時代だったなぁ
なかなかあんないろんなキャラが一同に会することってないですよねwめずらしいw
ミキ URL 編集
2007.07.30[Mon] 23:07

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1335-ee28d851

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: