counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

アイドルっぽいハルヒ

今日はさよなら絶望先生第4話の無駄に力の入ったオープニングを観て感動した勢いで
オープニング「人として軸がぶれている」(いいタイトルだ)と
ついでにエンディング「絶世美人」のCDが欲しくなってしまったので
初回特典エンドカード狙いで予約しに街まで行ってきた
あまぞんさんだと特典つくかわかんないしー
ちゃんと女の子らしくアニメイトで予約してきたよ!

ついでにネギまとかスクランのおもちゃが置いてある棚のあたりに熱い視線を送りながら
ウフフフこのへんにいずれそのうちたんまりと絶望先生グッズがフヒヒヒ
とかいう妄想と観察と考察をしてきました
改蔵のときはあんまし無かったからなぁグッズ

さよなら絶望先生のアニメについてはいずれこの溜め込んだ想いをぶつけた
ものすごい長文を書きたいです多分そのうち書く

200707302131000.jpg
ついでにフィギュアマイスター涼宮ハルヒ買ってきたー
ひとつ買ったらアイドルマスターみたいなこんな格好をした長門が出てきたので
…?!
ってなってとりあえずハルヒが欲しかったからもう1個買ったらハルヒ出た
多分重いのがハルヒ(か鶴屋さん)だと思うのね

とりあえず頭すげかえてアイドルハルヒつくってニヤニヤしてます
長門は弟におしつけて代わりにフィギュメイトのハルヒもらいます
ちなみに弟はこれ5個買って即全種類揃えたらしいです頭おかしい

●そういえばとうきょうのおともだちへ私信
何人かには言いましたが今年夏は東京へ行かないことにしました
金が…ないことはないのですが貯金崩したくないのと微妙に有給が少ないので
お盆に土日入れて実家に帰ることにします
実家でスイカ食ってお墓参りして弟のフィギュア眺めて猫と戯れてきます
お盆に実家に帰るなんて何年ぶりかしら!
また冬にでもあそぼうぜ>みんな
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(6) トラックバック(0)
2007.07.30[Mon] 22:05

コメント

冬には絶対来てくださいね><
私も絶望先生のOPとED買っちゃう。
早くフルバージョンで聞きたいし。
もちろん冬はこれをカラオケで熱唱ですよね^^^^^^
ぁや URL 編集
2007.07.31[Tue] 01:32
あにめの絶望先生いいっすよね。とくにちえ先生が。
東京きたら散財するにきまってるのでしっかりためといてください。
かわばた URL 編集
2007.07.31[Tue] 15:37
ちょww長門がこんなかっこしてたんすかwwはあはあ^^^
冬にはハルヒとからきすたも熱唱できると信じてます^^あ、あと古泉の歌も^^
はな URL 編集
2007.07.31[Tue] 15:56
>ぁやさん
ふゆは絶対いくです><
ていうか秋くらいにがまんできなくて行っちゃうかもw
もちフルバージョンカラオケでうたいまくりんぐですお^^
みんなが嫌がってもうたいまくります^^

>かわばっさん
あにめいいっすよね!ちえ先生とはまたしぶいチョイスを!
よくでてきますよねちえ先生なんでだろ
ちなみにわたしはまといたん一択です
ちょきんがんばるます

>はなさん
長門、このアイドルのかっこしてんだけどぜんぜん似合ってねえんさwww
地味に人気ないらしいよ今回の長門
ハルヒでもハヤテでもらきすたでもまっがーれ(いまだにわからん)でもみっくるんるんでもまかせなさい^^
あ、そうそう私信
涼宮ハルヒの激奏、弟が買ったらしいので実家でみてくる^^いいだろ^^
ミキ URL 編集
2007.07.31[Tue] 22:08
>ちゃんと女の子らしくアニメイトで予約してきたよ!

まさに、「人として軸がぶれている」w
いや、ある意味ぶれてないのかwww
S.NODDY URL 編集
2007.07.31[Tue] 22:08
おおNODDYさん超ニアミス同時刻!
ちょwww確かに言われてみればぶれてるかもwww
いやほらとらとかゲーマーズとかメロンとかでもよかったんですけど
なんかこう気分的にw
ミキ URL 編集
2007.07.31[Tue] 22:14

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1336-d30100be

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: