counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

おんなのこ用ファンシーDSステッカー

こないだ注文したそこはかとなくマリオっぽいDSステッカー届いた!
早い!迅速!まだとうめいカバー準備してなかったよ!

あまりにも可愛らしいので早速うpしますね
200707312047000.jpg
おもてがわ
一見かわいらしいファンシーなムード漂うステッカーですが
よくみるといろんなとこにいろんなものが!
さがしてみよう

200707312049000.jpg
裏面はこんな感じ
こっちもこっちでいろんなものが!

以下かくれていたものを探せた範囲で書き出してみる
・マリオっぽい人
・きのこっぽいもの
・ハテナボックスっぽいもの
・土管っぽいもの
・パックンフラワーっぽいもの
・パックマンっぽいもの
・スターっぽいもの
・赤こうらっぽいもの
・コラムスっぽいもの
・テトリスっぽいもの
・うっすらとインベーダーっぽいもの

いやぁかわいいたまらん
商品写真である程度把握してましたがよくみるといろいろ隠されててたのしい

200707312052000.jpg200707312052001.jpg200707312053000.jpg
中身のとこもこんな感じでとてもかあいらしい
女の子の人に超おすすめ
貼るのもったいねぇ!

●きょうの弟がメッセで一方的に送ってきたすてきなURL
「恋のミクル伝説」のマリオペイントバージョン(ニコニコ動画)
みっみっみらくるみっくるんるんすげえ!
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(7) トラックバック(0)
2007.07.31[Tue] 22:18

コメント

やばいこれ超かわいい!
即効購入しようとリンク先に飛んだら売り切れゴメンて言われて超ガックシ。
で、落ち着いてエントリーのタイトルみたら「おんなのこ用」て書いてあるのな。
そっか。俺には縁がなかったと思ってあきらめよう。そうしよう。くぅ。
ヤマモト URL 編集
2007.08.01[Wed] 19:14
おんなのこ用と書いたのは便宜上ほらなんかそういう感じじゃないですか!
なのでおとこのこもだいじょうぶなのでひとつよろしくおねがいしますw
しかしこんないつのまにか売り切れてたなんてあぶなかったあぶなかった
リンク貼るときちゃんとみてなかったっすごめんなさい
ミキ URL 編集
2007.08.02[Thu] 00:33
これかわいいですねー!!
手に入らないと思うと余計に欲しくなります。
私は女だけど、「女の子」ではないからダメですかねー。
モビ URL 編集
2007.08.03[Fri] 00:38
かわいいですよねー!
おなじ絵でソフトケース
http://item.rakuten.co.jp/10x10/r99064)もあったんですがこれも売り切れてました…
なんか人気あるっぽいですねここ
あああだからおんなのこと書いたのはなんとなくなのでおきになさらぬよう!w
ミキ URL 編集
2007.08.05[Sun] 00:01
私の自虐ネタはあまり気にさらないてください!
なんか癖みたいなもんなので。すいません。
モビ URL 編集
2007.08.06[Mon] 00:15
シーケンサーwwwwwww すげぇてんさいすぎる。
かわばた URL 編集
2007.08.06[Mon] 21:38
>モビさん
いえいえわたしこそおんなのこって歳でもないのにあんなかきかたしてしまってw
すんませんです!

>かわばっさん
シーケンサーやべぇっすよねなにげに最初のほうすげえそれっぽいし!
これで歌覚えてしまいましたよw
ミキ URL 編集
2007.08.07[Tue] 22:23

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1337-617349c1

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: