counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

さよなら絶望先生藤吉さんの待ち受け

講談社のモード公式サイトでさよなら絶望先生の壁紙を漁っていたら
新作の藤吉さんの壁紙があったので早速ダウンロードしてきた
しかしあまりにも素敵だったので
古い携帯で写メ撮ってFOMAカード差し替えてうpするほどのうかれっぷり
200708082311000.jpg
待ってられない 本がある。

なんて見覚えのあるシーン
きちんと鞄が例のカートになっているのが芸が細かいですね

でもまだ先生と可符香と藤吉さんとカエレの水着カレンダーしかないの
更新が待ち遠しい
ぜひ全部こういうノリでいってほしい

●関連するんだかしないんだか きょうのバリバリバリュー赤松記念反省思い出しメモ
・アシスタントの人が江川達也みたいだった
・赤松先生がどんどんこざっぱりした外見になっていく
・ちゃんと添い寝シーツをベッドに普通に敷いてたのはポイント高かった
・金の力で嫁をモノにした経緯がよく分かったのでよかった
・嫁の名言 周りの人と話が合わなくて…そしたら主人が「コスプレしたら?」って言うんで
・ないわー
・着るんかい
・くわしくはここにたくさんキャプあった
Category:まんが
コメント(2) トラックバック(0)
2007.08.08[Wed] 23:30

コメント

これはいい金のちから。
かわばた URL 編集
2007.08.10[Fri] 09:35
どうしようもないくらい金の力ですよね
金の力のみで心も買えるよい例ですね べんきょうになりましたよ!
ミキ URL 編集
2007.08.12[Sun] 06:40

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1341-89b82b2d

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: