counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

インベーダーのバッグ


お前どんだけインベーダー柄のバッグ持ってんだよと言われそうですが
また買い足してしまいましたインベーダーショルダーバッグ
癒しスポットdeltatuneさんにて!
ネットで写真見た瞬間購入を即決したいっぴんですのよ

黒とぴんくでかわいい!好き色!写真ではちょっとくすんでますが
実際はとてもよいぴんく色です
大きさも大きすぎず小さすぎずでちょうどよくて重宝しそうです

さて明日から実家に帰ってきます
荷造りしてたらこんな時間 ねる
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(6) トラックバック(0)
2007.08.10[Fri] 02:24

コメント

むふーーーーーーー!!
鼻息あらいワタクシが来ましたよ(笑

すげぇカワイイっすねぇぇぇえええええええええええええええええ
こないだ代理購入していただいたデカいバッグもスゲェかわいくてワタシ実家に帰省する時に持っていきましたよー
やっぱ大阪・・・遊びにいこっかなぁ・・・
かなん URL 編集
2007.08.10[Fri] 21:41
うわあすげえ!!!まさにアナタのためにあるようなかばんですね。
お前どんだけインベーダー柄のバッグ持ってんだよ
スシ王子はじまるのでまたね(みないけど)
ケロ URL 編集
2007.08.10[Fri] 23:49
いまごろはもう実家に寄生もとい、帰省されている頃でしょうか。

これはまた例のお店の品物なんですね (´д`)イイナァ
そういや、今年は原宿のインベーダーショップやらないのかなぁ。
私も大阪まで遊びに行くしかないかな (ぉぃ)
S.NODDY URL 編集
2007.08.11[Sat] 19:35
>かなんさん
むふふふかわいいすよねこれ
わたしも今帰省中なんですが件のバッグもってかえってますよ!
わーいおそろいw
大阪きてくださいよー待ってますよw

>ケロさん
そのまま言われたw
ところでスシ王子っておもしろいん
いつも夜中パソコン向かっててTVの声だけ聞こえててなんだこの電波な番組
って思ってたんだけど こんどみてみるかな

>S.NODDYさん
ええ、超帰省してあそびまわっておりますw(今帰宅)
例のお店ですよー大阪はいいですよーw
インベーダーショップまたやってほしいっすよねーもっとスペース増やして!
今年はアナウンスないからむりですかねぇ・・・
ミキ URL 編集
2007.08.12[Sun] 06:45
あのお店は、かわゆいのばっか売ってますね!!
インベーダー柄は何個あってもかわゆいからいいと思います。
モビ URL 編集
2007.08.12[Sun] 13:06
>モビさん
ほんといいお店ですよかわゆいんですよ!
インベーダー柄はこれからも収集していく所存ですw
ミキ URL 編集
2007.08.15[Wed] 21:27

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1342-d033e8ee

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: