counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

りゅうおうSOS団募集中

200708152132000.jpg
実家で撮ってきたもの
弟にお誕生日プレゼントにあげたりゅうおうのソフビおもちゃに
なんかそのへんにころがってたSOS団募集中看板を持たせたら丁度よかった

夏休みは実家でしこたまあそびまわって来ました
花市行ったり海行ったりゲーセン行ったり漫画喫茶行ったり水木しげるロード行ったり
カラオケ行ったりハルヒのオープニング歌ったら友達(普通の子)に「すげえいい歌!」って感動されたり
灯台行って海見たり焼肉行ったり花火したり漫画喫茶行ったりお墓参り行ったりゲーセン行ったり
ゲーセンでミニカー20個くらい取ったりファミレスで何時間もダベったり地元の神社行って婚期占ったり
夏っぽいことやら夏っぽくないことやらいろいろとしてきた
スイカ食うの忘れた!

実家はとても暑くて微妙にクーラーきかなくて死ぬかと思いました
もっとおもしろフィギュア写真撮りたかったのに遊びまわってて撮れず

涼しげないい壁紙(きのこ)みつけたので貼っておく
さわやか
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(4) トラックバック(0)
2007.08.15[Wed] 21:47

コメント

乙かれーーーーーーーーーー!!!!
カラオケにいって普通の子相手に自己満足でアニソン歌って
いい歌って感動されることあるあるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんともいえないはがゆさよ
ケロ URL 編集
2007.08.16[Thu] 08:11
つかれましたよーーーーーーっ!!
わかってくれるかいこのはがゆさを
なんかえらく気に入ってくれたらしくそのあと漫画喫茶行って動画みせてやったよ
普通に感動してた^^声優さんすげえとか言い出すしまつ^^
ケロさんとずいぶんいってないのでいきたいですねアニソンのみのカラオケへ
ミキ URL 編集
2007.08.16[Thu] 21:25
いきたいっすねーーーーーっ!!コンドゼヒイキマショーー!!
缶ビールライスでも食べながら歌いたいですねっ★
エヴァのOPを「あの面白い歌、歌ってよ~~♪」ってリクエストされるんですよ。
これだから普通の子ってやってらんないですよね
ケロ URL 編集
2007.08.17[Fri] 12:25
ほんといくしかないな!
ていうかまあこないだ話したんだけど
あたしの友達はエヴァのOPをスロットでだけ知ってて
「あのカッコイイ歌歌ってよ~~~♪」って言ってくるよ
お互いたいへんだねシンクロだよね
これだから普通の子って略
ミキ URL 編集
2007.08.20[Mon] 14:19

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1345-49a892c6

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: