counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ちいさいガチャガチャマシーン

200708162113000.jpg
つい…買ってしまった…
カプセルステーションハーフというあれです
ハーフサイズガチャガチャマシーンです
だって…定価4,725円が1,000円で投げ売りされてたんですもの…
前からちょっとだけ欲しかったんですが値段が微妙だったもので回避してたのですが
いやあいい買い物をした

これからお部屋にガチャガチャマシーンのある優雅な生活が!
ポップ部分はポストカードサイズがちょうどよいようなので
とりあえずそのへんにあったお気に入りのポストカードを差し込んで記念撮影

大阪の某イベントにこれ持って参戦する予定です
タイミング的にちょうどよい
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(5) トラックバック(0)
2007.08.16[Thu] 21:39

コメント

ギャー!!
私もこれ欲しいですよ!
1000円なら買っちゃいますね、確実に。
そしてこのポストカードにちょっとウケました。
モビ URL 編集
2007.08.16[Thu] 22:41
うわあああああ
超かっこいいよぉ(曙風に)
まさに、サマ-ウッドボールですよぉおおおお!
某イベントが楽しみすぎです。
リツ大 URL 編集
2007.08.17[Fri] 00:45
いいなあああ!!こんなんあるんだね!!
すげえほしい。妙にほしい。
お金いれれるんですか、妙に気になる。
ケロ URL 編集
2007.08.17[Fri] 12:18
これが1000円とはスゲェっすね(゚∀゚)

これは実際にお金を入れて回すのですかね?
もしそうだとしたら貯金箱代わりに使えるかも?!
S.NODDY URL 編集
2007.08.17[Fri] 18:49
>モビさん
これなら安いですよねー!
ポストカードにつっこんでいただいてありがとうございますw

>リツ大さん
サマーウッボー夏木マリですよほんと
某イベントがバレててちょっとおはずjかしいです
来ますよね?w

>ケロりん
それがねえ100円玉も50円でも10円でも入れれる感じなんですよ
コインいれのとこの数字も入れ替えれるかんじ
ちっこいし省スペースだしたのしいよー

>S.NODDYさん
いいっすよねお買い得!
実際お金いれてまわすんですけど
コイン収納できるスペースはちっこいので貯金箱にはちょっとむりかもっすw
ミキ URL 編集
2007.08.20[Mon] 14:27

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1346-c49ad447

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: