counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

へやのかたづけちゅうみつけたいやなもの

まだ作ってないガンプラだとか半分つかってほったらかしのピンキーようのパテだとか
ドッツだとかガチャガチャのカプセルに入ったままのフィギュアだとかが
もう目もあてられないくらいゴロゴロしてるし片付けたいし色々やりたいこともあるのに
7月に入ってから仕事がちょっとたてこんで夜遅くてグダグダなので
なんかもうこの土日2れんきゅうで超ひきこもって
サッパリかたづけて快適ライフを満喫する予定でした

予定でした

けっきょく洗濯6回ほどして洋服たたんでクローゼットまわりだけ片付けて
そこで疲れてあとは足の踏み場も無いというのが決して比喩的表現ではない

20050719213001
クローゼットまわりの洋服たちに埋もれてたぬいぐるみたちの中から
シーマンのぬいぐるみが出てきてすごくイヤだ の巻
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2005.07.17[Sun] 22:30

コメント

シ-マンぬいぐるみおもしろい-!
おもしろい-!(ツボにはまった)
それとわたしも国保の保険料、見なかったことにしたい・・・あぁ

チルピコ URL 編集
2005.07.23[Sat] 20:12
え、おもしろいですか!?(わざと驚く)
じゃあぜひほんとマジで差し上げたい…(笑)
国保は怖いですよね国は容赦ないですよね!国には逆らえません…
ミキ URL 編集
2005.07.24[Sun] 01:48

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/135-f7a5a453

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: