counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

妄想漫画雑誌連載陣

眠れない夜に週刊漫画雑誌の理想の連載陣を考えるという記事を読んで
あふれ出た妄想俺雑誌の連載陣を携帯からメモがてら書き殴るよ!
とりあえず↑で想定されてた人数20人(くらい)を挙げてみる

桜玉吉(日記漫画)
久米田康治(例のああいう感じで)
木尾士目(ひと癖ある大学生漫画を)
志村貴子(ぐたぐた高校生漫画を微エロでもしくは百合)
森薫(メイド)
羽生生純(変わりラブコメを)
岡崎京子(短編でせつないやつを)
寺沢大介(料理漫画枠)
石川雅之(菌漫画枠)
山本直樹(エロ漫画枠)
福本伸行(麻雀…いや黒沢みたいなのもいいな)
弘兼憲史(ゆるぎないサラリーマン漫画枠)
唐沢なをき(パロディー4コマあたり)
花沢健吾(生々しい漫画をぜひ)
桂正和(パンツ漫画枠)
須藤真澄(ねこ漫画枠)
西岸良平(SF漫画がいいな)
古谷稔(いつものああいうのがやっぱ好きだからあれをまたひとつ)
尾瀬あきら(酒漫画じゃないやつを読ませろ)
倉田真由美(ダメ男こきおろし漫画枠)
うすた京介(定位置)

あれ…バランス、取れてる?
取れてるようで取れてない?
そもそも購買層が絞れてない?
やっぱただの好き漫画家の羅列?
少年青年くらいで分けるべき?
しかし週刊漫画雑誌じゃあないなこの面子は…

でもいいの妄想してとても楽しかったの
おすすめ

あ、カバチタレの人入れるの忘れてた
ていうか勢いだからほら赤松先生とかイタバシマサヒロとか入れ忘れてるし
そうすると江川達也も入れ…きりがないのでやめ

しかしねむれない

あらXbox360コントローラ不具合ですって(朝ニュース)
またかーたいへんね

追記
村上かつらと小田原ドラゴンと日本橋ヨヲコも入れたかった
いろいろ夜中に勢いで書くとあれだな
Category:まんが
コメント(4) トラックバック(0)
2007.08.24[Fri] 04:30

コメント

ちょwwwこれ週間無理ww
いいすね!このお題。月間で少女マンガでオイラも羅列してみようかなぁ
やっぱ週間は殿方の特権ですよね。少女誌で週間は月2くらいで限界だし
うに URL 編集
2007.08.24[Fri] 09:01
やあうにさんならくいついてくださるとおもいましたよ
やっぱ週刊むりっすよねこれw
お題っつーかまあ勝手な妄想ですけどね羅列も妄想もたのしいすよw
ミキ URL 編集
2007.08.24[Fri] 10:02
ガモウが入っていないなんてまったく!て思いましたがやっぱりガモウはいらない気がしました。
かわばた URL 編集
2007.08.24[Fri] 22:37
ほんとだガモウ忘れてた!
荒木先生とか画太郎先生とかもわすれてましたよ
あとねじめのひととかぬーべーのひととか
ジャンプわすれぎみすねいかんいかん
やり直したいw
ミキ URL 編集
2007.08.24[Fri] 23:37

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1351-f9ce0cf4

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: