counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

大野さんとサターンコントローラ

20070825002420
フィギュア棚の片付け続行中
2段目は女の子フィギュアです
ここにきて全く棚が足りない事が判明した
ねむい

とりあえず大野さんの温泉揺れおっぱいフィギュアと
サターンコントローラフィギュアのサイズが丁度良かったので挟んでみました!

挟んでみました!じゃねえよなほんといい大人がほんと
ネットできなくてひまな人はろくなことしねえ
しかしやっぱこの大野さんはいい出来だなあ
なんだかコントローラの線をくわえてるみたいに撮れたエロい

あと左のほうでねこみみ咲ちゃんと斑目がいちゃついてるのと
高坂が幼女に囲まれてるのがポイントだよ

よし
飽きた
あしたゆっくりやろ
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(4) トラックバック(0)
2007.08.25[Sat] 00:24

コメント

挟んでみてる場合じゃないよね確かにね
ははははははは
ケロ URL 編集
2007.08.25[Sat] 22:11
ほんとくだんねえことしてんじゃねえよって感じだよね
はははははは

あ、パソコンなんとかなったからまたあそぼうぜ
ミキ URL 編集
2007.08.26[Sun] 20:29
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集
2007.08.27[Mon] 23:59
↑了解!待ってるぜ!
ミキ URL 編集
2007.08.28[Tue] 00:40

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1352-1008ec3d

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: