counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

久米田先生のインタビウつきぱふ

20070830195312
久米田康治インタビウ(原文ママ)が読みたくてぱふ買ってきた
表紙が完全に女性向けっぽいああいうアレなので
丁度本屋さんの店頭に置いてあった久米田先生の弟子作の
ハヤテのごとくサンデーうちわを貰ってきていっしょに写真撮って
表紙を非通知にしておきました
見事なコラボレートですね

ついでにハンマーセッション(笑)の読者に媚びた水着絵の栞も貰ってきた
普通の本屋さんなのにわりと色々おまけ置いてて楽しかったー
たまにはよいねとらとメロンとアニメイト以外の本屋さんも


●読んだ
相変わらず久米田先生はものすごい後ろ向きですごくいい
お薬出ちゃいそうな話ばかりしてる

最後に
まんがを読まないでいいのでアニメを観てください
でもアニメを観てまんがを買って文句を言うのはやめてください
僕を傷つけないでください優しくしなくていいのでかまわないでください
読むときは遠くで読んでください
って書いてあった かっこいいなぁ

生前葬のこまかい話もいっぱい載ってたしおすすめ
Category:まんが
コメント(3) トラックバック(0)
2007.08.30[Thu] 19:53

コメント

表紙wwwwははは
これって漫画のラインナップはどういった感じの漫画なんでしょうか?
アレなのはわかるんですが結構あれですか、過激?なまぬるい系?
そっちばっかりきになるう~
ケロ URL 編集
2007.08.30[Thu] 21:29
表紙に書いてあるオトメン(乙男)であーwって思った。
知ってる自分が嫌だ。
面白そうだなー他に読みたいところないけど買ってこようかなー。ううーん。
ぁや URL 編集
2007.08.30[Thu] 22:29
>ケロりん
これはなんか作家インタビューとか声優インタビューとか
まんがの分析とかの雑誌なのだよ
まんが雑誌ぽいけどまんが雑誌じゃないお
BL系の情報とか豊富っぽい感じかな!
あと投稿イラストとかww

>ぁやさん
乙男(オトメン)はよくわからないんですが前弟といっしょに本屋行ったときに
すげえ目に付いて「おとめん?オトメン?・・・?」ってずっと言い合ってたのをおもいだします
そっち系なんでしょうか
ほかによむとこほんとなかったすけどインタビューはすごくよかったのでニヤニヤしますよ
久米田先生ほんとおもしろいすよ
最初から 

--講談社漫画賞受賞おめでとうございます! 
久米田 はぁ。

って言ってるしwww
ミキ URL 編集
2007.08.30[Thu] 23:58

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1356-7fab06dd

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: