counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

インテックスいってきた 前夜

名古屋からパワパフ風で描くRyoたんがインテックス大阪出展のためにやってきたので
駅まで迎えに行ってリツ大さんと3人でキンコーズでコピー本作るの手伝ったり(憧れ)した

キンコーズでまるさんと合流し
200709041918000.jpg
まるさんの奥さまことらさんよりことづかったらしい
なんかすてきなTシャツとなぜかうまい棒をいただいてしまいました!
かわええ!(なんかまたお礼おくりますね)

200709011948000.jpg
無事コピー本を印刷して4人でなんか個室の上等な焼肉屋へ
高級感漂う画が撮れました
ふだん牛角しか食わない人なのですこしびびりました
そうそう肉はリツ大さんが奢ってくださいました
リツ大さんは神です!(書けといわれた)

食ってほんの3時間ほどカラオケに行って
もってけせーらーふくとかごまうぇーとかぶれぶれとかまっがーれとか宇多田のエヴァとかうたった
課題:まっがーれの台詞部分を暗記 エヴァをもっとかんぺきに
Category:ふつうのにっき
コメント(2) トラックバック(0)
2007.09.02[Sun] 23:45

コメント

お疲れっしたっ!
なんか、焼肉屋の写真がかっちょええですな~
いわゆるEAですなww

そして、オゴリの件をブログに書かす僕は
アスホールがスモールであるあるある(残響音含む)
リツ大 URL 編集
2007.09.06[Thu] 18:45
ええおいらこれでメシくってますから!(らーめん缶のときにも言ってたな)
ていうかEAプロジェクトのへんがツーカーなのがリツ大さんしかいなくて
ほんとたすかります
日常的に使いたいのにwww>EAという単語

というかほんまおつかれさまでした
そして肉をありがとうございましたほんとすいませんでしたw
ミキ URL 編集
2007.09.06[Thu] 22:28

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1357-793518f7

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: