counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

インテックスいってきた

というわけで朝からインテックス大阪行ってきた

今年の夏はコミケ行かなかったのでコミケ熱をここで発散しようと思い
売り子の合間にいろいろ買ってきた
200709030000000.jpg
戦利品ひだりくらいから
絶望先生の本4冊(ギャグとか恋愛とか元ネタ解説本とか)
ザオリクは永遠の命を与えるステッカー(使いどころに迷う)
絶望うちわ(これ持って歩くと「あ、絶望した!だ!」って周りにヒソヒソ言われて楽しかった)
もやしもんハンドタオル(とても出来がよくてかわいい!いいものみつけた)

本がどれもすばらしくあたりだったのでとてもニヤニヤしました
とくにさよなら失望先公があつかった
(マガジンでネギま読んでるひとだけ笑ってください)
こういうとこで売ってるのってわりと妄想恋愛本(控えめな表現)が多くて
それはそれですごくよいし楽しいのですが
商業でとても売ることの出来ないような危険なネタ満載の絶望先生パロ本とかも読みたいなあ
とか思った
絵が描けたらそういうの描いてみたいなあ伏字なしとかで無茶なやつを

あと売り子がやっぱりものすごく楽しかった!
お客さんもいい人ばっかりでまったりしてていい感じでした
売るのも買うのも楽しいなあ

帰りに雪花の郷でかき氷みたいなアイスクリームみたいななんか美味しいやつ食べて
(写真撮れてなかった・・・)
グリコとか見たいとか言うRyoたんを連れて日本橋~心斎橋界隈へ
200709021922001.jpg
日本橋の路上でガチでディグダグをプレイなさるRyo先生を激写
あとおもちゃ屋行ったりゲーム屋行ったり同人誌ショップを徘徊して冷めやらぬコミケ熱を発散させたり
大阪なのでお好み焼き食ったりした
疲れた体にビールの旨かったことといったら!ここ最近でいちばん旨いビールだったなあ

200709042305000.jpg
帰りに寄ったゲーセンでノコノコ祭りでワッショイしたもの
これで400円なんだぜ?

気がついたら予想以上に疲れきってて帰って即寝でした体が痛いですたいへんでした
それ以上に楽しかった!なにもかも楽しかった!
おつかれさまでしたまたやろう
Category:まんが
コメント(4) トラックバック(0)
2007.09.03[Mon] 23:47

コメント

絶望グッズはあはあ。
そして失望せんこーワロタwwwwwww
絶望先生の普通のカップリングの本が読みたい。
腐的なものは結構あるんだが……。
ぁや URL 編集
2007.09.05[Wed] 00:48
そうなんですよねえふつうのやつも見たいんすよ 男性向けの
望×霧とかよみたいです><
ちょっと冬コミでは本格的にさがしますかー!
失望先公の再現度は異常でしたwww
ミキ URL 編集
2007.09.05[Wed] 16:54
そういや、先日のコミケで絶望先生のコスプレしてる人がブースを巡回してたなぁ。
あんまし似てなかったので写真撮らなかったけどw

しかし、400円でいったいどれだけ取り捲ってるのかと。いや、こんなに取ってどうするのかとww
S.NODDY URL 編集
2007.09.05[Wed] 20:34
えええいいっすねぇ絶望先生のコスプレw
超見たかったんですよ~大阪ではコスプレ禁止なんですよ~

400円で取ったのはあれすよこうがさっと取るタイプの機械をあれしたんですよ
なのであんなことになってしまったんですwやらかしたw
ミキ URL 編集
2007.09.05[Wed] 23:38

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1358-6cdd9979

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: