counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

賭博覇王伝零?

20070905223613
昼休みにマガジン立ち読みしてて時間無かったから気を抜いてざっくり零を流し読みしてて
面白かったけどなんか目がキラキラしてたなぁと思い返して
絶望先生センターカラーだしキス☆クラ(笑)最終回だし久しぶりにマガジン買っちゃおうかしらっと思って
帰りにマガジン買ってきてもう一回改めてちゃんと読んだけど
これはやっぱりおかしい目のキラキラさが異常やばいこわいおもしろい
なんでもっとちゃんと気付かなかったんだろうなんてドジっ子アピールタイムなんだろう
これが福本先生の考える少年誌的主人公像なのかしら
無頼伝涯はまともだったのに
でも面白そうなので超読む

それにひきかえキス☆クラのしょっぺぇこと
涼風はもうどうでもいいです
Category:まんが
コメント(2) トラックバック(0)
2007.09.05[Wed] 22:36

コメント

いや、これはコンビニで見た瞬間、何を血迷ったんだ?と思いましたよ。
つか、主人公だけ他の人が描いてんじゃねぇのか?とかww

このキャラで他のマンガみたいなダークな展開だったら、別の意味で神漫画認定っす(゚∀゚)アヒャ
S.NODDY URL 編集
2007.09.06[Thu] 21:55
ほんとこれはやばいっすよねw
どういう展開にする気なのかwww
善良キャラでいくんですかねえなんかこの目みてるとそんな気がw
福本先生の善良キャラみたことないのでたのしみですw
ミキ URL 編集
2007.09.06[Thu] 22:29

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1359-995d3ce7

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: