counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ドラえもん展キーホルダー

20070908010255
こないだパソコンが壊れる直前にアップしようと思って
アップどころじゃなくて忘れてたもの

ドラえもん展に行ってきたのです
生原稿がたくさんあって悶えた
いいもん見たわー

写真はお土産コーナーにあったオリジナルキーホルダー

うれしくない、これからまたずうっとドラえもんといっしょにくらさない
のところがプリントされてて
とうめいできれい

色んなバージョンあればなあ
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(4) トラックバック(0)
2007.09.08[Sat] 01:02

コメント

おなじみ帰ってきたドラえもん通称帰ドラはかなりいい話ですよね。
でもリメイクされた映画版帰ドラはスネ夫がドラの着ぐるみを着てまでのびたをだます辺り、どうもやりすぎ感が否めないんですよね。
そんな無理に泣き所を作らなくても、原作くらいでいいと思うんですよね。

ドラえもん展いいなぁ…ほんといいなぁ・・・
誰と行って来たんですか??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
通称帰ドラとかいってごめんなさい。絶対通称じゃない、と思ってぐぐってみたら結構帰ドラって普通に使われてるっぽい。。。。。(^_^)(あたたかい目のつもり)
ケロ URL 編集
2007.09.08[Sat] 15:35
劇場版そんな過剰演出しちゃってんのかよwww
それはちょっとどうかなと思うね
まあ間が持たないのはしかたないとしてもうちょとシンプルでいいよねえ

ドラえもん展いいだろ…
っておまwwwwwwwwwwwwww
俺が一人で寂しく行ったの知ってるくせにwwwwwwwwwwwwwwwww
リアルタイム報告したのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あえて書かなかったんだけどねエヘ☆
帰ドラっていうのか~はじめてきいだぜ
こんど通っぽいふりして(通だけど)つかうね☆
ミキ URL 編集
2007.09.08[Sat] 23:44
これとは違うかもしれないけど、ドラえもん展は川崎でもやってたので見に行ってきたことがあります。
でも、このキーホルダーは初めて見たなぁ。

個人的には、タンポポ空を行くの最後のページや、おばあちゃんの思い出の
最後のページなんかもあるといいかも。

1コマだけなら「ジャイアンパンチがのび太の顔にめりこんでるところ」とか
「ホゲ~」のコマとかが良いなw
S.NODDY URL 編集
2007.09.09[Sun] 06:37
これいいですよねー透明でかわいいっすよね
なんか昔うちの実家でもやってたみたいですがそんときもこんなのなかったらしいです
また別のドラえもん展なんですかねえ

ジャイアンパンチがめりこんでるところいいですなあwww
あれは名シーンだw
ミキ URL 編集
2007.09.10[Mon] 23:58

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1361-c2c3d8e9

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: