counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ドラクエのなつかし文具

だいぶ前からあっぷしようとおもってほったらかしにしてたもの
なつかしドラクエ文具をそれぞれ別に昔買ってたやつのご紹介
多分私と同世代(20代後半くらい)の人が小学生のときは
クラスの男の子はみんな持ってたし私もなぜか持ってた

200709112312000.jpg
ロトメモリアルペンセット という名前だったらしいもの
弟と中身を半分こして赤いの(ベス)を超使ってた!
赤いのがきったなくなってボロボロになるまで使ってたなあ

200709112309000.jpg
あと定番のドラクエ下敷き
これはほんとうにクラスの男の子はみんな持ってて
1~4まで色々ばらばらにみんな持ってた
ちなみに私は4マニアなので4を擦り切れるまで使ってました
クラス内では3所持率が高かった

200709112313000.jpg
この裏側がまた懐かしい!
教室の雰囲気とか思い出しちゃう感じ
マップとかじゅもんの消費MPとかが載ってて授業中に必死で覚えたりしてた

ちなみに両方時期ばらばらでスーパーポテト日本橋店で購入しました
あの店はたまに掘り出し物があってすばらしいノスタルジー
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2007.09.11[Tue] 23:55

コメント

この下敷き持ってた持ってた。
ぁや URL 編集
2007.09.14[Fri] 01:59
持ってましたよねやっぱし!
どれ持つかで個性を主張したりしましたよねー
1持ってる子はボロボロだったりしましたよねーw
ミキ URL 編集
2007.09.14[Fri] 23:48

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1363-c3d44aa0

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: