counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ハルヒとしおり

土曜日は敬老の日の贈り物とかお友達のお誕生日プレゼントの買い物とか
あと個人的に漫画買ったりマウス買ったりとか色々のために必要に駆られて街へ
日本橋→なんば→四ツ橋を自転車で大移動の巻

200709162248000.jpg
アニメイトでいとうのいぢフェアやってたので
どうしてものいぢ絵のしおりが欲しかったのでかわいすぎるので
某友人が海外に行ってまで何もせずに読み耽るくらい面白いと評判の小説版ハルヒを
アニメ1期でやってなかったっぽい話のやつを適当に選んで購入

いちばんあざとい絵のしおりを選んで貰ってきた!
かあええ

しかしこれが人生で初ラノベになるわけでちょっとドキドキ
ちなみに初アニメDVD、初ドラマCD、初OVA?(出れば)はさよなら絶望先生になる予定
オタクデビュー遅い感じ
あれ初アニメDVDはべーしっ君になるのかな

なんかほかに色々買ったものとかは元気があればてきとうにまた載せます
Category:まんが
コメント(0) トラックバック(0)
2007.09.15[Sat] 23:05

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1365-c1a6531e

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: