counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

おんなのこ型ペン立て

このあいだつい出来心で買ってしまったもの
ぷれい★ステーショナリーのくららちゃん(ペン立てっ娘)

これはほんっと前のシリーズから目をつけてて
くだらなくてどうしようもないコンセプトに憧れててずっと欲しくて
何が文具業界の夜明けだよとか言いながらニヤニヤしながら使いたくて
でもまあ微妙に高価だったしセロテープもえんぴつ削りも消しゴムケースも
ちょっと実際使わないなーと思ってなんとか我慢してたんですが
店頭で新シリーズの実物を見てしまったら
幼女にペンを突き立てたい幼女にペン持たせてデスクサイドに置いたらお洒落じゃね?と思い
衝動的に購入してしまいました

200709162335000.jpg
しかし実際は立てる部分が細くて持ってるペンが刺さらないこの事実
仕方なく対応するペンを購入するまで耳かき置き場にします

あ、右にうつってるマウスはおニューのどぎついぴんく色のマウスです★
ビックカメラでなぜかこれだけ周りと違うへぼいパッケージでぽつんと残ってて
かわいそうだったので救済しました 
他にいろいろ見てたマウスは大きすぎたり小さすぎたりだったのに
これはとてもよく私の手の大きさに馴染んでとても快適!
運命的なので可愛がります
初光学式マウスなのですがつかいやすくて興奮しています
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(4) トラックバック(0)
2007.09.17[Mon] 23:41

コメント

これは・・・コンセプトは凄いし、実際に売り物として作っちゃうのも凄いと思うけど、
実際に使ってる男が居たらひくかもしれんw
S.NODDY URL 編集
2007.09.18[Tue] 20:43
これはいろんな意味で凄いですよねー
よく考えられてますよ使用方法のブックレットとか見たら頭悪すぎでもうww(褒め言葉)
実際使ってる人がいたら優しく見守りますよwいい趣味だなあってwww
ミキ URL 編集
2007.09.19[Wed] 00:14
これはえろいねぇ。
職場のデスクをこのシリーズでかためたいところだね。
さらっとスーツを着たビヂネスマンの机に全種類あったら惚れるなぁ。
オータニ URL 編集
2007.09.19[Wed] 09:48
いいえろ具合ですよねぇ
職場にこれ5つ揃ってたら人気者ですよねぇ別の意味で
チャレンジしてみてはどうでしょうか?ほら!勇気を出して!
ミキ URL 編集
2007.09.20[Thu] 01:33

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1366-900335c2

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: