counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ipodが欲しい

こないだビックカメラに行ったときに戯れにipodのとこをうろうろしてみたら
うっすくて小さい例の新しいやつ
が出ててちょっといいなぁとこないだからぼんやり思っていたのです
あれはいいカラー液晶が心躍る

私は元々音楽をそんなに聴かないタイプなので(めんどくさい)
カラオケ用にアニソンをPCで適当に聴いたり音ゲー曲をたまに必死で聴くくらいで
mp3プレイヤーどころかMDプレイヤーすら持ってなくてそれでまったく今まで不便を感じなかったのですが
なんか実物かっちょええしちょっと欲しくなってきた

そういえば…パソコンをリニューアルして貰ってOSがMe→2000になって…
そういえば…ituneをインストールして貰ってたっけ!
(※なんとMeではあいちゅーんは使えません)
(※なのでMeでipod使おうと思ったら色々めんどくさかった)

楽ちんに使えるなら…ちょっとipodほんとに欲しいかも…?(←今ここ)
今実は仕事が済んだら仕事してるのでちょっと余裕ができたら買おうかな
これでお外でまっがーれが聴けるし台詞覚えられるかも~

で、もし買うならもちろん刻印サービスだよね!
てことで刻印するかっこいい文面を色々妄想して遊ぼうっと
思いついたら随時適当に書き込む

・16-BIT(ipodを16bit機に)
・I’m not BOY(もう少年じゃない有名な文句)
・あショックウェーブ(アタリ)
・インド人を右に(ゆうめい)
・もんすたあ さぷらいずど ゆう(書いてあるとちょっとドキドキ)
・スハダクラブ(ヒント)
・いてつくはどう(つよそう)
・ガンダムレオパルドデストロイ(つよそう)
・ゲームは、ハイデフへ(忘れそうだから)
・Bメンヲ セットシテクダサイ(B面無いけど)
・全てのRPGを過去にする (なんかかっこいい)
・発光ダイオード(なんかかっこいい)
・もうペンギンにはこりごりでござる!(絶望先生の名台詞)
・鼻をつままれたって事は…目を潰されたのと同じことだっ…!(2行で)
・キユ(シンプルに)
・リサリサ先生たばこ逆さだぜ(もうなんかなんでもよくなってきた)
・風夏(ひどい最終回だった)

16bit.jpg
やっぱベタに16-BITかなぁ

※追記
この記事を書いた後におともだちののO先輩より
「たいへん言いづらいんだけどあいちゅーんの最新版は2000では対応してなくって
最新あいぽっどはあいちゅーん最新版しか対応してないらしいよ!」(意訳)
という的確なお知らせを頂いてしまったので再検討の必要ありになってしまいました

O先輩ありがとうございます浮かれ気分で先走るとこでした!
さてどうするかななんかかいくぐる方法があるのか旧でがまんするのか
もうちょいかんがえます
Category:自分のこととか
コメント(7) トラックバック(0)
2007.09.19[Wed] 23:30

コメント

私もこの新しいipod、CM見るたびに欲しい病にかかってます。
ipodは買うとき色ですんごく悩むんですよね・・何色がいいかな?!^^
私もほとんどゲーム音楽ばっかり聴いてますよ!歌は少しだけ・・(しかもアニメ主題歌とかばっかり)

刻印サービス。
「16BIT」だなんてかっけえええ!!
んじゃ、わたしは8BITにしようかな?ww
ひらがな刻印も個性あっていいと思う^^「いてつくはどう」いいねいいね!!
みかん URL 編集
2007.09.20[Thu] 09:42
16BITかっこいいがここはあえて
らきすたおもしれー 
ぁや URL 編集
2007.09.20[Thu] 16:55
100メガショック、またはツクダオリジナルはどうか
マサキ URL 編集
2007.09.20[Thu] 19:09
わっははははっははワタシもむかし考えましたよコレ
初代iPodの頃だけど
(って画像URL貼れないか・汗)

あーでもiTouchほしいよiTouch
かなん URL 編集
2007.09.20[Thu] 21:25
私もこんなステキな刻印を入れてみたくなりました!
プレイやん とかどうでしょうか?(笑)
モビ URL 編集
2007.09.20[Thu] 22:44
そんなに悩んでないで おにぎらず でいいじゃん?
またはすごくシンプルに
今年もよろしく
美味しんぼ
って2行フルにつかえてバランスもよいしこれに決定!それ突撃ー!
これもだめなら、もう出ようこんなブログ
けろ URL 編集
2007.09.21[Fri] 01:42
>みかんさん
いいですよねええこれ
色あたしも迷ってるんですよ~赤にしようかな黒にしようかなって感じです
店頭に赤なかったんですけどアップルのサイト行ったらあったんですよー
超迷い中ですよー黒買ってセガシール貼ろうとおもってたんですが赤かわええ…
お、いいっすねえ8BITと16BITでお揃い(?)にしますか!w

>ぁやさん
らきすたおもしれぇも候補で書こうとおもったんですけどね
本気だとおもわれたらあれなので控えましたw 
もしくは 初体験、初妊娠(2行で)ですかねえ もしくは揉乳同m(略)

>マサキ先生
100メガショックもいいねええぜんぜん本体は100メガじゃないしショックでもないところが
あとツクダオリジナルが地味に心に響きました
いいセンスしてますよほんとなかなかでてこねえよツクダオリジナル

>かなんさん
かなんさんもおもしろ台詞かんがえてたんですね!ちょっとおしえてくださいよ
あーURLたぶん貼れないのでこんどメッセかなんかででもw
字面だけでもいいんでw

>モビさん
あープレイやんもいいっすねえ任天堂マニアにはたまらんっすね
元ネタがちゃんとプレイヤーなのが基本に忠実ですね!
てかプレイやん刻印してるひとはほんとにいそうですよねw

>ケロ
そうだよね…おじいとおばあの釣り日記でもいいかな…
でもあいぽっどって日記じゃないしな…
美味しんぼネタはちょっと考えてたんだけどね美味しんぼスレとか行って
でもシャッキリポンとか刻印したら意味不明なのが多いのでやめておいた
ていうかそれ突撃ー!ってちょwwwわろすwww腹筋壊す気かwww


と、ここまでみんないろいろかいてくださったのに
いろいろあって最新版購入が微妙なことになってしまいました(追記しました)
ことをこの場をお借りしてお詫び申し上げます
ミキ URL 編集
2007.09.21[Fri] 02:36

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1368-ea023f96

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: