counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

季刊エスとはじけるレモンの香り

200709202139000.jpg
今日の買い物写真
プチサウンドロップコレクターとしての職務遂行プリキュアのあれ
全員のメタモルフォーゼとはじけるレモンの香り出た!
ほしいもの上位2つが出たからもういいかなつまりレモン狙いだった
これちゃんとあの例の決め台詞をそれぞれ喋ってくれるのでなかなか良い

※例の決め台詞一覧
昔実家で弟が普通に毎週撮ってたビデオから必死で聞き取って
みくしーにメモってたやつ載せておく また使う

大いなる希望の力キュアドリーム
情熱の赤い炎キュアルージュ
はじけるレモンの香りキュアレモネード
やすらぎの緑の大地キュアミント
知性の青き泉キュアアクア

あと久米田先生とアニメ作ってる新房なんとかって人のインタビューが載ってる季刊エス買って来たー
(写真にちょっと写ってるやつはコミックス10巻のにょんたか藤吉さん絵のできるまで)
久米田先生の作画の方法とかアニメOPのコンテ一部とか色々いい話がわりとたくさん載ってた
某所に「久米田先生のインタビュー(と言うかカウンセリング?)」って表現してる人がいて吹いた
うんまさにそんな感じだった

●今回のゲームショウちょっぴりめも
ゲームショウでシェンムー3とか発表すんじゃねえのガセかも記事
これぜんぜん知らなかったスペチャン3とか泣けるあとでゆっくりよむ(※注:結局ガセっぽいです)
どきどきすいこでんとスペランカー先生グッズがあつい
通販始まったら買おう色々欲しい
どきどき魔女のあれ2が発表だなんて超ほしい買う
ところで電子メイド手帳恋のいろはまだ~?
と思ったらフィギュア写真出てるいつのまに
やっぱアイレムがあつそうだな
小冊子超ほしー

今年はゲムショウ行ってみようとか思ってた時期もありましたナイツが見たい
しかし色々アレなのでおとなしく仕事しまくります
行くお友達の人はコスプレねえちゃんの写メとか送ってくださったら明日への活力になります

●今日の実際現行で読んでたスレがまとまってるとなんか嬉しいねのコーナー
ドラクエ喫茶というのをアキバに作りたい
これはスクエニがやるべき
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(8) トラックバック(0)
2007.09.21[Fri] 03:16

コメント

うおおおおおおおお
またエスに載ったのかー。
やべえ、買おうかな……。
ぁや URL 編集
2007.09.21[Fri] 06:28
TGS組の私が来ましたよ。
色物系レトロ系コスプレの写真は私が担当しちゃいますよ!
今年も凄い人来ないかなー
愛(´ー`)y-~ URL 編集
2007.09.21[Fri] 20:21
今週末は体のメンテナンス(検査通院)で同じくTGSはパスです。
どき魔女は続編が出るんですなあ。実は全然遊んでなかったりするんですが>一作目

デススマイルズは先週のAMショーで見てきました。ゴスロリの悪魔と天使のコスプレ
した子がいましたよ。やー、眼福眼福ww
S.NODDY URL 編集
2007.09.21[Fri] 21:21
>ぁやさん
なかなか内容充実でしたよ!おすすめ!
あたし前回の買い逃してるんでよみたくてしょうがないんですよね
なんか前回のやつアンケートで1位なったらしいっすよw

>愛さん
そうーきのうみくしーにコメントしたときにコス写よろしくって書き忘れたんですよ!w
ハルヒのことばかり考えてたからこんなことに
セガの…ねえちゃん…お願いしてもいいですか?w

>S.NODDYさん
どき魔女やってくださいよ!wいやほんといいですあれは
デススマイルズいいですよねぇいいなぁコスプレねえちゃん見学うらやましい
シューティングが最近どんどんアレな感じになっていってるのが心配ではあるんですがw
ミキ URL 編集
2007.09.21[Fri] 23:23
昨年、同じ会社から出てた「むちむちぽーく」というシューティングでも
コスプレしてたおねいさんを見てきたのですが、本当にムチムチでした。
つか、おねいさん達は良く出演を了解したもんだと素直に敬意を表w

そういや、オトメディウスというのもあった気がするけど・・・どうなったんだか。
S.NODDY URL 編集
2007.09.23[Sun] 20:37
そういえばむちむちポークもオトメディウスもなんかゴスロリっぽいやつも
ひととおり1回だけやってみて はぁ となって踵を返した思い出は何度もありますw
シューターじゃないんですけどほらいちおう、ね
コスが盛り上がるからいいんじゃないすかねw
ミキ URL 編集
2007.09.24[Mon] 20:52
アイレムさんのげーむしょー分の通販始まってたーーーーーーーーーーーーー!!
ほしいやつかたっぱしから売り切れてたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ガックシ。
かわばた URL 編集
2007.09.29[Sat] 02:09
ほんまやーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
しまったみのがしてたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
しかたないからどきどきすいこでんグッズでも買いますか・・・
ガックシ。
ミキ URL 編集
2007.09.29[Sat] 23:16

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1369-66a112f0

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: