counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ジャンプ打ち切り漫画ポストカード

200709220042000.jpg
そういえばこの前買ってたもの
ノルマンディーひみつ倶楽部と純情パインのポストカード
近所の変な店で1枚30円 やべえあの店おかしい

今までアニメイトとかに行って微妙な漫画のポストカードを見たら
もう今後一切発売されねえんだろうなかわいそうにとか思いながら気まぐれに
タカヤとかゲドーとか武装連金とかのやつ買ってたので
こんなのとか売ってるんだったらちょっと本腰入れて集めようかな
打ち切りポストカードコレクターになろうそうしよう
何年後かに見たらきっと楽しい


●さよなら絶望先生最終回記念でもなんでもないけど
いいオープニングMADみつけたのでメモとして貼っておく(※注:ニコニコ動画)
逆転裁判のやつ
神すぎ
コボちゃんのやつ
コメントがみんな「ンモー」「そういうことするー」ばっかりで笑い死にそうになった

●追記
パロ動画比較まとめ見つけたー
やべーこれいいわあーこれってこれだったのか!ってなるのいくつもあるおすすめ
もうひとつのOPのかってに作ったやつらしいもの
無駄にクオリティが高くて普通にこれでいいじゃんみたいな動画
タイトル集
よい絵
エンドカード集
動画でみるのもよいね
絶望集
たくさん絶望している


終わっちゃったなー絶望先生
久米田先生に貢ぐためにお布施にDVD全巻予約したので2期切望
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(4) トラックバック(0)
2007.09.23[Sun] 01:59

コメント

そんなポストカードがあったとは。
そういやノルマンディー、チーフだけのためにあつめてましたよ。
話の内容はどうでもよかったんだ…ただチーフ(ry
ことら URL 編集
2007.09.26[Wed] 14:43
蕪木青春かっこよかったっすよねええ名前もいいし!
きっと長期連載になる予感が・・・したんですがw
残念ながら連載始まってもすぐ終わるかわいそうなことにw
ミキ URL 編集
2007.09.26[Wed] 21:58
逆転のやつくおりてぃたかいっすね!昔遊戯王のでみたことあるんだけど同じ人の作品なのかしら。
細かいところまで作りこまれててDL6号の字とかで狂喜した。

そして別OPの人もうまい。私の婿の駆動君はなかったけど><
あや(P.N) URL 編集
2007.09.28[Fri] 12:10
あのゆうぎおうのやつもすごかったっすよね~くおりてぃたかかった
おなじひとなんすかねえ若干ぎゃくてんさいばんのほうがうまいかなあ
別OPの人のは何十回も見ましたw新作もさわやかでよかったっすよお
ミキ URL 編集
2007.09.28[Fri] 23:29

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1370-3eda190f

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: