counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ふぁみこんブックカバー

200709240316000.jpg
昨日ゲームショウ後に開催されたらしい東京の友達たちの飲み会の最中に
某友人がいきなり「じゃあみんな今から読めよ!」と席を立って、
皆が心配するのをよそに夜のアキバの街に消失したあげく
涼宮ハルヒの消失を文庫で5冊も買ってきてさわやかないい顔で戻ってきて
その場で皆に布教のため配布し始めたので一同茫然となり
「やはりハルヒ信者は扱いづらい」と評判になったという愉快な話を聞いて

ちょうどこないだ買って読む時間なくて放置してた涼宮ハルヒの消失をひっぱり出してきて読んでいます
いいタイミングでしたね

いやでもすんげええええ面白いよこれ!(フォロー)
おもしろすぎて読み終わりたくない
・今のところの感想:さらに長門ファンが増えそう
・よんだ:おもしろかった 長門ファンが増えそう

昨日半分くらい読んで面白くて今日電車で読もうと鞄に入れようと思って気づいた
わたしは本屋でブックカバーをかけてもらわない派なので(待つのがめんどい)
…あの表紙剥き出しではまずい

なんかカバーそのへんになかったっけーと適当に部屋漁ったら
この懐かしのTSUTAYAふぁみこんミニ記念のブックカバー(ラスト1枚)しかなくて
とりあえず今日はこれでいこうでもすぐしわしわになりそうでこええので
元気なうちに今日のおカバンといっしょに記念写真

布のブックカバー買おうかなどうせ使うし
それかひさびさに刺繍して自分で作ろうかしら!これ型紙にして!
そうしよう
暇が欲しい
Category:ファミコンぽいもの
コメント(4) トラックバック(0)
2007.09.24[Mon] 21:11

コメント

このブックカバー素敵ったらありゃしない!!
こんな素敵なラッピングならとても喜ばれることでしょう(〃▽〃)

バックに写ってるバッグもこれまたすっげうらやましいー!!!
かわいいですねえ♪色あざやかなのがまた好み~(ノ´∀`*)
みかん URL 編集
2007.09.24[Mon] 22:50
あ、これは自分で買ったやつですよ~そして自分のただのブックカバーですw
なんか買って来た人の話はまたべつの話で・・・w
あれ、文章wかりにくかったかなちょっと直そうかしら

このバッグはなんかふるいシーツで手作りバッグつくってるお店にたのんで
にんてんどうシーツでつくってくださいってたのんだやつっす
うらはゼルダなんですよー★
ミキ URL 編集
2007.09.24[Mon] 23:08
ほんとばかなひとですよね某友人
でもまあみきさんのお勧めなので読みますよ!
今40Pぐらい読んだっかなぁ。
あや(P.N) URL 編集
2007.09.28[Fri] 12:11
おおまた感想かたりましょうですおw
某友人なんてほっといて俺らで語りましょうww
しかし今回の件は伝説になりましたね
ずっと言い続けましょうそうしましょう
ミキ URL 編集
2007.09.28[Fri] 23:27

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1371-d910e7de

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: