counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

絶望DVDとCDとエマとか

久しぶり?に街で買出しとかしてきた
以下最低限必要に駆られて買ったもの
生きていくうえで全部必要なものばかり!死んだらどうする!

200709262052000.jpg
さよなら絶望先生ED絶世美人のCD(ブロマイドつき)と
家に帰ったらあまぞんさんから届いてた今日発売のDVDとか!
エンドカードはKYO(笑)の人と涼風(笑)の人の
2大マガジンおもしろ大物漫画家さんのやつが意図せず揃い踏みしちゃった絶望感
しかしDVDの箱がそこはかとなく和紙っぽくて素敵…

200709262056000.jpg
エマの9巻をとらのあなで買ったら透明しおりセットがついてきてとても興奮しました
またいい絵のチョイスしてるんだこれが
あとずっと前からとら入荷を待ち望んでいたオタクとデザイン第2号とか
こっそり見えているのはふと見つけてしまってつい買ってしまった
美味しんぼとローゼンメイデンのコラボレートした同人誌とか
ハルヒ狙いで買ったのに長門が出て絶望したボックスフィギュアとか

・街で見かけた今度余裕があったらほしいもの
わたしのGごっこ
幼女がガンダムごっこしてるフィギュア ほしい 次金あるときチャレンジ
・とりあえず絶望先生1話観てていちばん心に残った黒板の文字
「ビックカメラで友達に会ってLR同時押し」
逃げるコマンド?
Category:まんが
コメント(2) トラックバック(0)
2007.09.26[Wed] 21:52

コメント

1話の黒板は原作者ご本人がかいてるので面白いですよね。
LR同時押しはFFシリーズでお約束の逃げコマンドっす。

私が1話で好きなのは「この世はアウェイ」だな。
あや(P.N) URL 編集
2007.09.28[Fri] 12:13
この世はアウェイいいですよねえ
中古のギャルゲーには手を出さないという処女信仰 もいいっすよねえ
ていうか黒板みやすくなってません!?
もともとあれくらいみやすかったんですかね
ミキ URL 編集
2007.09.28[Fri] 23:24

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1373-f4678f93

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: