counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

「しりあがり寿×羽生生純×タイム涼介」トークイベント にいってきた

200710021947000.jpg
きのうの日記
そういえばもう秋なので文化的なことをしてきた
ビーマー(コミックビーム愛読者の意)仲間のリツ大さん
「しりあがり寿×羽生生純×タイム涼介」トークイベントにいってきたよ

こないだメッセで「しりあがり寿と羽生生純とタイム涼介、好きですか?」って聞かれて
「ばか!!!全員超好き!!タイム涼介とかあつすぎ!!」と2つ返事で行くことになった
なんと涎の出そうなメンバーなことか

メイドカフェで待ち合わせて挙動不審なリツ大さんと飯食って1杯ずつアルコール入れて
いってらっしゃいませって言われて気合入れてから行った
お客さんはみんなすげえおしゃれ姉さんや兄さんがいっぱいだった

けっこうギリギリで行ったのにけっこう前のほうの席で見れて
なんかもうすごくよかった興奮したタイム先生超おとこまえだった

いちばん面白かったのはタイム先生が羽生生先生の5歳くらいのお子さんに
「なんか絵かいてよ~」って紙とペン渡したら
「円谷英二」(円谷プロダクションの偉い人の名前)って文字だけ書かれて渡された話かな

けっこうビームの話や編集長の話もいっぱいしてて
あ~やっぱいい雑誌なんだなぁと暖かい気持ちになりましたいい話が聞けたぜ

200710030113000.jpg
最後にサインもらえたよー嬉しくてちょっと泣いた
桃太郎インガンジスをリクエストしたら普通に描いてもらえた!
Category:まんが
コメント(4) トラックバック(0)
2007.10.04[Thu] 00:22

コメント

あ゛~
サインが合作みたいでテラかっこ良ス!
また関西で何かイベントキボンヌですなあw
リツ大 URL 編集
2007.10.04[Thu] 22:22
桃太郎とかコア過ぎるwwwwww
バカルン超特急とかももいいなぁ。
ぁや URL 編集
2007.10.04[Thu] 22:56
なんだこれー、リクエストで描いてくれるの?
すげー羨ましい!!!!!
私は大東京トイボックス2巻のサイン会の整理券がもらえなくて泣いた…。
オータニ URL 編集
2007.10.05[Fri] 09:13
>リツ大さん
やあやあそのせつはどうも
てかめーるもらってたのにかえしてなくてすみませ多忙で
あたらしいけいたいになったら返信いたしますのでw

>ぁやさん
バカルン超特急か桃太郎かいてくださいっていったら桃太郎かいてくれたんす!
リツ大さんはバカルンはいてもらってらっしゃったのでみてくださいなw

>オータニさん
いやなんかほんとご好意に甘えた感じなのでほんと
まさか描いていただけるとはってかんじでしたですの
いいなぁ東京ではそんなのもやってたんですか!うめ先生のサインほっしー!
ミキ URL 編集
2007.10.07[Sun] 01:14

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1376-bcc5db0b

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: