counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ゼルダの武器のおもちゃ

200710102156000.jpg
今日のガチャガチャ
ゼルダの伝説最強メタルアイテムコレクションとかいうやつ
パチンコとマスターソードが出たのでこのくらいにしておくことにする
キーチェーンがついてるのでかんたんにそうびできます

この2頭身リンクさんはなんか昔ガチャであったやつ
武器があわないのを無理やり持たせた

●近況
・多忙でねむい

●ガンダムOOについて所感メモ
・とりあえずポニーテールの人の髪型が面白かったので良かった
・集音性が高いのもよくわかった
・あとチャイナ服のねえちゃんに注目しようと思う
・で、コーラサワーって何?
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(1) トラックバック(0)
2007.10.11[Thu] 00:04

コメント

くださいな
名無し URL 編集
2011.05.24[Tue] 22:18

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1378-940a9e10

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: