counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

マリオグッズオール300円

超近所の某ゆうめいゲームとおもちゃ屋さんでこないだ買い物したいいもの
なぜかオール300円と激安でした
また行かなきゃ

200710092353000.jpg
なんかパチもんっぽい?とうめいキューブのストラップのようなもの
ブリスターパックが地味にかわゆくて開けれませんので壁に飾っている状況です

200710092357000.jpg
なんか股間の白い丸いやつにヒモが付いてて
引っ張るとチキチキ言いながら手足を動かすマリオさん
これなんかの景品なのかなあ
最近俗世間からあれしてるので知らないなぁ

200710100004000.jpg
多分マリオグッズではないもの
ファンシーグッズぽいタグがついていたので多分それっぽいだけのもの
ぬいぐるみ小物入れ?
こうやってWiiリモコンとかを立てておくと色とかちょうどいい
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2007.10.12[Fri] 00:08

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1379-8ad5a4ab

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: