counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

よくできました!よくできました!

200710172308000.jpg
プチサウンドロップコレクターとしてのガシャポン定期巡回業務終了
平成教育委員会のやつ
左:「考え中~…(タイミングよく押すと)終わりっ」 右「よくできました!よくできました!」と鳴るよ
これはおもしろい実にサウンドロップらしい遊び方ができますね

ぜんぶあつめて
「も~ん~だい~→考え中…考え中…終わりっ→ちがうよ?ちがうよ?→よくできました!よくできました!」
のコンボを完成させたい
正解者に拍手 も欲しいねシークレットとかないのかなあ

●おまけ
200707280137000.jpg
ちょっと前に撮ってたやつ うじゃうじゃ
プチサウンドロップコレクターのつもりがなんかいつのまにかこんなことになってた図
それぞれちょっとずつしか買ってないはずのになおかしいな
夜中に鳴らすとカオスで楽しくてトリップしますよ
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(3) トラックバック(0)
2007.10.17[Wed] 23:35

コメント

Σ(゚д゚;) スゲェ数

私もいくつか持ってますが、1/4にも満たないかと。
にしても、本当にいろんな種類のサウンドドロップがあるんですねぇ。
こうなったら全種類コンプリートを目指して欲しいものですw
S.NODDY URL 編集
2007.10.21[Sun] 22:02
シークレットは渡嘉敷くんの答え!をスゴクきぼう。
ケロ代 URL 編集
2007.10.22[Mon] 08:29
>S.NODDYさん
ほんといろいろ出てて面白いんですよ~
コナンとまる子とかはちがう種類のサウンドおもちゃにいってしまったのが悔やまれます
全種類はアレですけどとりあえず面白いものはすこしだけ買って溜めますw

>ケロりん
渡嘉敷くんの答えwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すげえ脳内で再生されてしまった
うじきくんの答え もほしいね
ミキ URL 編集
2007.10.22[Mon] 23:20

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1383-547f5e5e

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: