counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

近況

200708121512000.jpg
このロリコンどもめの人を以前に本場水木しげるロードで撮ってたやつ
行き場が無いのであっぷしておこう
こどものじかん観てきたから自責の念ともいう

●近況
11連勤したら心が(体も)折れた
ヒットポイントが日々ざっくざくに削られていくのがよくわかりました
毎日ラリホーかけられたような状態でうとうとしながら眠い頭で朝から仕事→だるい→夜おそく帰る→
日付変わってすぐもやしもんガチャだけ回してベッドに入る→なんか寝れない→またねむいのエンドレスコンボでしたが
休みの日に1日じゅうひっきりなしに寝たらすんげえ頭痛くなって仕事終わって帰って寝て
やくそう(頭痛薬ともいう)かっこんだら嘘のように元気に(←今ここ)
※死なない程度に仕事入れてますのでご心配なく

●最近やったことざっくりまとめメモ
げんしけんのOPが神すぎた
斑目!斑目かっこいい!気合はいってんなあしかしこれなんてロボットアニメ
・休み時間にぼんやりGIGAZINEみてたらゲームネタの刺青がかっこよかった
ナイツのフィギュアかわいすぎるので予約した
待ってたよ!ドリキャスのころからまってたよ!
・そういえばWiiリモコンジャケットたのむのわすれてる
有野課長とレトロゲーム芸人と昭和アニメソング芸人と五反田芸人2が観たい
メード土産屋行きたい(メード?)
初音ミク騒動で気になってミク動画を漁っていたら
ふぁみこん音源でみっくみく(※ニコニコ動画)を見つけたので満足して寝た
・図らずも土曜日休みだったのでガンダム00を観ようと思ってTVつけたらエンディングが流れてたので寝た
・オープニングのラルクのやつ超物まねして迷惑がられながらうたいたい
もやしもんDVDかもすぞオリゼーマスコットつきを即予約してきた
かわいーこれかわいー!超ほしい!喋るなんて!
一応ほらムーディ勝山声優記念DVD(オリゼーじゃないけど)ということで購入決定
・弟とねんどろいどらき★すた出るよね絶対!とかだいぶ前から言ってたのに
ゆっくりねっとさーひんしてないからこんなん出てたの全然知らなかった
ハルヒのねんどろいどぷちやべえ超ほしい
・アセチが出ない(もやしもんガチャにむちゅう)

●さっきのこと
ネギさん(仮名)とメッセでガンダムバトルクロニクルの話をしていたら欲しくなってきた
MSすげえええあるのね通好みのんまで!
育てたい…ザクレロ…
アッガイ高速でかっこよすぎる(※ニコニコ動画)
タグ(動画を短文で説明したやつ)に
「水を得たアッガイ」「アッガイ無双」「機動戦士アッガイ」「シャイニングアッガイ」「デスティニーアッガイ」
とか書いてて笑い死にそうになった
ガンタンクのほうのタグには「アーマードコア」って書いてて死んだ
Category:ふつうのにっき
コメント(4) トラックバック(0)
2007.10.22[Mon] 23:59

コメント

お仕事忙しそうですねえ。
あまり無理しないように注意してくださいね~

バトルクロニクルやべえですよ
水陸両用系のMSがほとんど揃ってるのが素晴らしいです。
そしてゴックさんが無駄に強くてさすがゴックだ!です。
愛(´ー`)y-~ URL 編集
2007.10.23[Tue] 07:57
ありがとうございます!
仕事はだいじょうぶですなんとかなります

バトルクロニクルやばいっすねMSVまでてんこもりなんですね!
アッグもジュアッグもアッグガイもあるなんてゆめのようですほしいです
水陸両用マニアにはたまりませんな
ゴッグやっぱつよいんすねさすが(略)
ミキ URL 編集
2007.10.23[Tue] 23:26
あー、ここ行ったことありますよ>冥土土産屋
雑居ビルの3Fにあるんだけど、店内はもとより
階段が狭い&急でものすごく窮屈だった覚えがw

ちなみに、その時は、うどんと肉じゃがの缶詰と、メイドぽんぽこ買いました(゚∀゚)
S.NODDY URL 編集
2007.10.23[Tue] 23:57
おおさすがちぇっくのはやい
そうなんすかwしゃしんではそんなふうにみえないのに!
うどんとかラーメンとかいっぱいでてますな~きになる
メイドぽんぽこ検索したらいいものがwなんかいろいろ進化してますなメイド商売w
ミキ URL 編集
2007.10.24[Wed] 01:22

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1384-4497df7c

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: