counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ポーションかってきた

20071023090454
おはようございます
さわやかな朝の光にさわやかなポーションとともに電車待ち

あやさんのみくしー日記で発売日を知って朝いちで出勤前にセブンイレブン行って買ってきた俺必死
ポーションは祭りです

なんかどれがいいものなのかさっぱりわからなかったので
女の子ちゃんとバーチャのキャラみたいなやつとりあえず2つ買った
そこには3種類しか置いてなかったんだけど
なんか本来はすげえ種類あるみたいですね(16種類も!)
缶がボッコボコだったので荒らされた後だと予想

コンビニの店員のおばちゃんに「これ一体何なんです?さっきも若い子がたくさん買ってって…」
とか聞かれたのでゲームにでてくるアイテムなんですよーエへってちゃんと正しいことを笑顔で答えたのに若干引かれた
僕わるくない
現実がわるい

あとで冷やして飲む
これでさらに体力回復して月末までがんばる事とする
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(4) トラックバック(0)
2007.10.23[Tue] 09:04

コメント

かぶったw
僕もポーション買いましたよ。
ゲーマーなら即買いですよね。
近所のスーパーなら選び放題で
箱でも売ってまし~た。
リツ大 URL 編集
2007.10.24[Wed] 00:09
お、じゃあかぶったきねんにトラバしてみましたよ
うまくいくといいのですが~…おおうまくいってた
このあとひるやすみにほかのセブンいったらふつうにうってましたw
なんかのむのもったいねぇから冷やしておいてます
ミキ URL 編集
2007.10.24[Wed] 01:27
右のは最近でたシリーズの主人公だからそこそこ人気あるはずw
左の女の子(ユフィ)もかわいいよね^^
ぁや URL 編集
2007.10.26[Fri] 23:40
右のは最近のやつなんですか!バーチャの日守剛にしかみえませんでしたw
けっきょく誰がいちばんにんきあったんですかねーセフィロス?ですかねえ
あるとこにはいっぱいあったので拍子抜けしましたw近所のコンビニカオスw
ミキ URL 編集
2007.10.27[Sat] 00:42

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1385-f215f57f

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: