counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

絶望先生DVD2巻とサントラと長門

200710242030000.jpg
無事DVD2巻も出ました有難いことでございます
初めてのアニメのサウンドトラック購入もつつがなく終了いたしましたありがとうございます
げんしけんのひとのエンドカードの気合の入りっぷりと
もうしまのひとのエンドカードの微妙っぷりが好対照

ほんとちょっと昔にタイムリープして
かってに改蔵の最終回情報聞いて涙目で改蔵スレに入り浸ってた頃の自分に
「大丈夫だよしばらくしたらあのネギまと一緒のマガジンで連載始まるし新連載号はまた上戸彩が表紙だし
さらにアニメ化までするしそれがまた嘘のようにいい感じだし制作会社はネギまと一緒だよ!ネタじゃないよ」
って教えて安心させてあげたいです多分絶対信じない昔の自分
先ほどサントラを聴きながら古いマガジンを漁りながらそんな妄想をしてニヤニヤしておりました

時間できたらゆっくり観よう…舐め回すように…
サントラはとてもいいですあの土曜日の祭りの空気を思い出してじんわりします

あとハルヒのガチャ第3弾出てたから1個回してきた
艦長服の長門だったので友人の長門マニアの人におしつけます
今回のハルヒ出来ちょっと微妙だったからもういいや
しかし次の4弾のキョンが個人的にあついな

●きょうのすてきタイピングゲーム
ガンダム名台詞オブザデッド
シャアが「君の父上がいけないのだよ」とか言ったり
シロッコが「ジオ、動けジオ!」とか言ったり
キラが「やめてよね」とか言ったりする感じ
Category:まんが
コメント(3) トラックバック(0)
2007.10.24[Wed] 23:28

コメント

あーこのガンダム台詞タイピングきのうやりましたよ(笑
小文字がLを使うので打ち損じた時とかめんどかったです(ワタシはX派
音声が付いてるのでつい聞いちゃって手が止まるwww
かなん URL 編集
2007.10.25[Thu] 23:55
くぅうぅやっぱり買うべきか2集も。
1集はご祝儀的な意味も込めてかったのだけど……。
ぁや URL 編集
2007.10.26[Fri] 23:40
>かなんさん
おもしれーっすよねこれ本物の声がたまんないっすよw
あれ、キーっていちばん最初で設定かえれませんでしたっけ?
あたしも「じ」はji派なのでziってうたされてあせりましたw

>ぁやさん
かっちゃいましょうぜーwあけないでよも健在でしたし!
そうそうこないだあまぞんで発売日すぎたら割引すくなくなりますぜって言ったけど
絶望先生は発売日すぎても安いままなんですよね…なんでだろうすみません
売り切れしたからごめんねの意ですかねえほらまだまにあいますよ!
あーでももう2期決定したから焦ってかわなくてもいいかも?w
ミキ URL 編集
2007.10.27[Sat] 00:39

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1386-f4f71539

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: