counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ぽーしょん自販機とかうものメモ

200710241833000.jpg
某所でぽーしょんが自販機に入ってたよ!
種類は選べませんなのに偏って売り切れているこの現実
ぽーしょん関連の記事ではこの漢の買い方はシド5本がおもしろかったです
しばらくゆっくりネットしてないから情報が古いです

●今日の購入決定品
・絶望先生グッズがついにでる!やった!生きててよかった!
12月までは生きていようと思いますありがとうアニメイト様
改蔵のときもひととおり買ったし今回も購入させていただきます
くびつりストラップ
いろんなものに絶望する湯のみ
エンディング絵の名詞ケース
エンディング絵のクリアファイル

ストラップは2個買ってひとつ付けてひとつは保存にする
あとは全部買いだな~恥ずかしいけど店頭で纏めて買いだな~
しかしくびつりモチーフは色々大丈夫なのかが心配です

もやしもん6巻オリゼーぬいぐるみつき
DVDに続いてまんがのほうもぬいぐるみつき!
ぬいぐるみ欲しいって言ってたらやっぱ出たああ嬉しいかわいい
菌マグネットも出るようです
12月緊急発売海洋堂300円ガチャですってメモメモ
全種類の鮮明な写真もきたー
ぜんぶうじゃっと全部ほしいなあ

IKKIのサルまん読みたい
毎月買うのは辛いなぁ…単行本待ちかなぁ…
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2007.10.28[Sun] 20:02

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1387-a7d4f68b

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: