counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ジャンプのおまけ


もういっこ昨日買ってほったらかしてたもの
ジャンプとジャンプスクエアフェアみたいなんのおまけ
まんがポストカードコレクターとしてはちょっと見逃せなかった
ジャンプ買ったのなんてタカヤ最終回以来だよ
なんかちょっと前からおまけ色々ついてたみたいなんですね
忙殺されててぜんぜんしらなかった
ジャガーのメモ帳ちょっと欲しかった

●ひさびさにジャンプゆっくり読んだ感想
・知らない漫画増えすぎ
・バレーボール使いがなくなってる
・あれ?小畑絵のあのおっぱい漫画もないの?
・テニスが焼肉じゃなくなってる
・こち亀がどんどん変な方向に
・ネテロがんばれ
・勇者…まだ…そっか…あるんだ…
・初恋限定ってつまりジャンプにBOYSBEとかサラダデイズ枠が出来たってことでいいのかな
・ラブコメ好きだからたまんない
・ToLOVEるはあざとい
・あとはよくわかんない

●私のジャンプスクエアへの姿勢
藤子Aのエッセイ漫画っぽいやつだけ超読む予定
今テレビで特集してたけど、売れるための道 で「女性にも読んで欲しい」って言ってたぞ
週刊がもうじゅうぶん女性いっぱい読んでるのに…

以下なんか最近の色々

●今日の涙目なこと
シュウォッチ発売延期
悲しい
●今日の購入予定同人誌
ゴルカム さよなら絶望先生徒然本
とても素敵な着眼点でつくられてるようです
もやしもんガチャ近況
やっと全種類集まった!
あとはシャーレに菌をためて外に出てこさせる用のをゲットする
●こんにゃくスレ
新しいの出てた
Category:まんが
コメント(3) トラックバック(0)
2007.11.01[Thu] 18:33

コメント

シュウォッチかなしいですなあ、楽しみにしてたのに。
つか、いったん全部キャンセルって、最悪出さないこともあるってことか。
(単に延期なら、希望者だけキャンセルすりゃいいんだから)

ジャンプスクウェアは、とりあえず和月の人造人間の話だけ立ち読みしてきた。
はたして、今回はいつまで連載が続くのだろうか (ぉぃ)
S.NODDY URL 編集
2007.11.03[Sat] 05:14
ジャンプスクエア買って半分読んだけどすげー微妙なんすよ。
藤子先生のエッセイのやつは面白かったというか、小田急線沿線にお住まいのようで嬉しかったです。あと花より男子の人の漫画が面白いんだけど志村貴子のラブバズっぽいっつーかパクってはいないんだけどモニョるのでそこらへんは志村貴子スキーのミキさんなら理解してくれると思います。和月のガンブレイズ錬金はつまんねぇっす。小畑と森田のやつは森田が全部書けよと思いましたよ。
結論:ギャグマンガ日和とクレイモアと藤子エッセイ以外はイラネ。
オータニ URL 編集
2007.11.03[Sat] 13:32
>S.NODDYさん
シュウオッチかなしいですなあ
次発売されて予約出遅れたら泣けますwww
和月先生今度こそはがんばってほしいですよねw

>おーたにさん
藤子エッセイだけよんできましたwロマンスカーを見ておーたにさんを思い出しましたよw
ポストカードほしかったからかうかもしれません
あの少女マンガもちょっときになるんですよまたみてきますラブバズっぽいってことはプロレス漫画なんですかまあちがいますよね
志村っぽさちぇっくしておきますのでまたはなしましょうw
ミキ URL 編集
2007.11.04[Sun] 04:19

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1389-f4c23d17

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: