counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

蠍座AB型

この間お友達の夜月さんとこで見た蠍座のサイトの記事が面白かったので蠍座仲間として後乗りしてみたよ!
※夜月さんとこの蠍座A型の記事はここ

ちなみにわたくしは蠍座AB型なので
そのへんからちょっとそれっぽい記事を引用してみたりして当たってんのかどうか並べてみた

長いので↓へ


・一見大人っぽくて魅力的だったが、付き合ってみると嫉妬心のかたまりだった。
・サソリAB、ヤクザの会計担当幹部的イメージ・・・
・俺サソリABなんだけど、気を許している相手には口が悪くなることがある。
ホントに嫌いな相手とは、口も聞かないから。
・サソリABは全面対決は嫌いです。それよりなあなあにしてしまいたい
プライド高いけど自信無い。ベタな恋愛に憧れるが、照れが先行する。
上下関係には敏感なので、つきあいはじめが肝心。
・一度心を開いたサソリABは、かなり図々しくなるかもしれません。相手を完全に征服したがるかも。重い自分が分かっているからこそ自分でセーブしている、っていうのもあるんですよ。
どちらにしても、基本は好きな人に嫌われたくないという心理があります。
・同じ人間にマメなタイプとマメでないタイプが共存してます。
人によって態度を替えるのでなく、気分で替わります。
睡眠不足だと一気にずぼらになるのは確か。
どちらにしても性質が一貫してないし、長く持続もしない。
そんな自分に誰よりも疲れているのがサソリAB本人なのです。
・自分的には妄想癖あるかな…。いろいろ考え過ぎちゃって動き取れなくなるような。
・数少ない理解者を見つけた気分と同時に同族嫌悪も。
2つの相容れない感情が絶えず交錯するのもサソリABの特徴だと思う。
自分のことに干渉されるのは嫌い残業嫌い裏表二枚舌嫌い意図的に気使われるの大嫌い解り悪い人嫌いお世辞言われるの大嫌い甘えられるの嫌い
・サソリ座ABの私、隠れ自己中です。
いつも、最小限は自分が損しないように考える。周りの人ごめんなさい
・サソリABからすると甘えるということは、相当信頼してる相手じゃないと出来ないんだよなあ。
職場に居るのですが、どう扱っていいのかわかりません。
表面S隠れMだと言われた。
・サソリABってクチばっかりの人多くない?
・自分の気まぐれを棚に上げて「ころころ言うことを変える人なんて信用できない!」と嘆くのはサソリ座AB型。
・サソリ座、AB型って言うと「きしょい」、「綿密な計画たてて性犯罪をおこしそう」
「シリアルキラーとかになりそう」こんな風に言われてしまいます。助けてください。
気まぐれなんですよ、ヤツらは。

※太字はとくに当たってるとこと酷いとこです

うん、当たってる!酷い事言われてるけどほぼ当たってる!
ていうか当たりすぎて色々胸が痛んでちょっと泣けてきた
つまりひとことでまとめると気まぐれでめんどくさいっていう

抜き出ししていないところでも当たってるとこが多々ありまくったんですが
生々しすぎたので色々自重しておきました
蠍座でAB型のかわいそうな人はご参考までに
上記蠍座まとめサイトさんでは他の血液型も扱ってますので他蠍座の方々も是非

ちなみにライフナンバー占いでした
こっちも地味に当たってるなあ
Category:自分のこととか
コメント(0) トラックバック(0)
2007.11.05[Mon] 23:41

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1390-afef1168

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: