counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

もやしもんシール

200711022305000.jpg
TSUTAYAのフリーペーパーにもやしもんのシールがついてたよ!
かわゆいかわゆいオリゼーでかい
右側ページは菌だらけの広告です

200711022306000.jpg
ペーパーの名前はVA?ってやつらしい
この裏のオリゼーさんが目印です
備考:表紙は槇原敬之です

●関連?
リボルテックオリゼー(仮)かわええええ
ちょっと欲しいぜ意見してくる
・ついに私の飼ってるネットガチャ連動のデスクトップ培養中シャーレからO-157が飛び出てきた!
10こあつまったらシャーレにいられずとびでてくるのです←キャワイイ

しかしすきな漫画がアニメ化すると関連グッズが色々出て嬉しいなー
ということがよくわかりました
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2007.11.02[Fri] 23:26

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1391-04b5d9da

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: