counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ガンダムごっこ

200711030545000.jpg
習慣わたしのGごっこ 入手
ガンダムごっこをしている幼女のフィギュアと小冊子のセットです
ちょっと昔出た週間わたしのおにいちゃんみたいなあれ

200711030602000.jpg
組み立ててみた かわいー!
おたまがビームサーベルで牛乳の箱がシールドな感じ
牛乳は白いのでメーカー名が「れんぽう」らしいです
あーちゃんとガンダムっぽくてかわいいなー

●おまけ
200711030533000.jpg
サウンドロップ男萌えをちょっとだけ入手(執事と関西男)
本当に出たんだ…面白いなあ…あははは…
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(4) トラックバック(0)
2007.11.07[Wed] 01:35

コメント

Gごっこは、着てる服の色もなんとなくガンダムっぽくなってるんですね。
ナカナカ面白いフィギュアですな。シリーズ化されるのかな?(´ー`)y-~

サウンドドロップは、日曜日にアキバヨドのガチャコーナーに置いてありました。
さすがに回してきませんでしたけどw
S.NODDY URL 編集
2007.11.07[Wed] 23:22
Gごっこおもしろいですよねー
アッガイごっことかも出して欲しいんですけどw
多分同人で出されてたやつだと思いますよこれ

このサウンドロップはひどいですよねでもほら記念ですしよかったらぜひw
ミキ URL 編集
2007.11.08[Thu] 01:24
俺色に染まれ一択。
ぁや URL 編集
2007.11.08[Thu] 01:34
そもそもオレサマってカテゴリがよくわかんないです><
ツンデレもないっすよねえこの台詞はw
ミキ URL 編集
2007.11.10[Sat] 05:47

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1393-5a5e86e8

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: