counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ふっこくばんバーチャスティック

20050331225700
日本橋に行った理由
・「エマ」5巻のはつばいびだったので買いにと
でんわ予約済みのサイン会整理券をもらいに
・もう1冊エマを別の店で予約特典めあてでのこってるうちに買わなきゃ
・そして彼氏の人に頼まれて鉄拳用のアケコンを買いに
(今あるアケコンはバーチャようなのでボタンが足りない)

とらのあなでエマとルサンチマンとハヤテのごとくを買って会計してる時に
「そういえば久米田先生の読みきり目当てでヤングガンガン買わなきゃ多分明日発売だったわんでも早売りしてるわよねキャハ」
と思ってレジのひとにヤンガンガンありますかくださいと申し出ててきとうに買って帰って見てみたら先月号だったそんな切ない出来事とかも交えつつ

あと↑このバーチャスティックPS2用復刻版を買うとき
(いつのまにかこんなん売ってるんだなぁなんてカッコいいんだソウルだ)
店員がレジ横の鉄拳専用アケコンをゆびさしつつ
「バーチャスティックっすかwww(←心なしか突き放したような笑い方)コレでいいんすか今ならほらこんなカッコいいやつもありますぜデザインとかこれどうすかほら」とか言い出したので
「ええ鉄拳のために買うんですけどこのほうがいいんですバーチャスティックで鉄拳するほうがおもしろいしデザインもこっちのほうがいいです」
と正直に申し上げたら笑われた。超なごやか。

鉄拳専用コントローラはコンパネサイズでデカくて7800えんくらいして高いんだよぅあんなもん置くとこあれへん
Category:ゲームっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2005.03.31[Thu] 22:57

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/14-ac001c8d

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: