counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

絶望先生DVDとキャラソンと

200711212244000.jpg
いつものようにあまぞんさんからの定期便でDVD3巻が届いたよ!
あまぞんさんでDVD、とらのあなにブロマイドつきCDを買いに行くがもはや定番に
抱腹絶望 ってキャッチコピーが気に入った
右上のほうに写ってる女体の紙はなんかCD買ったとき外についてる曲名の紙みたいなん
をうらがえすと女体がでてきたので一緒にうp

いろいろ忙しくてまだDVD観れてないわけですが
いつも作業しながらCD→DVDはあとで な感じ
優先順位間違っちゃってますか?

とりあえずカエレの曲がとてもいい
DVDは明日ドラクエ4やりながら観よう

そういえばこの前 絶望先生が口噛み酒を作ってくれる という
無意識下でもやしもんネタと混ざってしまってるどうしようもない夢をみた時は
さすがに色々自分の内面とかと向き合わざるを得ないと思った
2次元が夢に出てきたのなんて初めてだよ案外違和感なかったよ!
Category:まんが
コメント(0) トラックバック(0)
2007.11.22[Thu] 00:10

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1401-c496248f

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: