counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

おーたにさんとあそんできた

お友達のオータニさんが結婚式ではるばる大阪までいらっしゃったので
大阪観光(電気街的な意味で)をしてきました

早速大阪のメイドカフェにご案内をしたら
ゆうめいメイドカフェ3店合同企画とかやってて他店のメイドさんに触れ合えてとてもラッキー
大阪のメイドさんはとてもフレンドリーだそうです(おーたにさん談)
※あと1日早かったらメイドが猫耳を付けてお給仕致しますイベントやってたみたい!
惜しかったですね!(私信)

そこで第1回笹斑会議他散々オタ話をした後にいつもの日本橋巡回コースをご案内
でかい女の子フィギュアの出来について討論したり
同人誌ショップでちょっとこんなの出てるわよ会議したり色々しまくった
たのしすぎました 日本橋を気に入ってもらえたようでとてもよかったです

あとは大阪名物ソースの2度づけお断り串かつ屋さんに行って
大いに呑んで語ってしました
200711251602000.jpg
そこでお誕生日ぷれぜんと貰ったよ!ありがとうございます!
西光亭っていうところのパッケージの箱にメッセージ絵がついてるクッキー
とスイマーのきのことマリオのピアスー
この箱メッセージ機能がとてもかわいらしくってオッシャレー!で感動しました
これから流行るよ とのことなので要チェックです
大阪にもできてほしいです
Category:ふつうのにっき
コメント(2) トラックバック(0)
2007.11.23[Fri] 23:44

コメント

猫耳モードでなくてもOK
「あんなきゃわいいメイドさんにぼくちゃんメロメロでしゅ~」
↑クッチーの口調でお願いします。
あの水を何杯も注ぎにきてくれた出張メイドさんが良かったっすよ!

誕生日祝いは微妙にダブりましたが、喜んでくれてなによりです。ほら、俺らは乙女ですから、クッキーの箱はうっかり獲得したものの飾るに飾れない18禁ガチャとかを入れて部屋に飾ればいいんすよ。
これでスイーツ好きでカワイイアイテムが大好きっぷりをアピールできるんすよ!

できれば日本橋は親とか結婚式とかそこらへん一切なしでガチで日本橋の為に大阪入りして大人買いして豪遊したいと思いました。
秋葉より買い物しやすいっすね。
オータニ URL 編集
2007.11.27[Tue] 14:37
クッチーきたこれwww
あのメイドさんかわいかったっすよねえ
次もし来られることがあったらあのメイドさんがいるメイドカフェへご案内しようとおもいますよ
行った店よりあのメイドさんがいるとこのほうがフレンドリーでもえもえなんですよね

あの箱ほんとにかわいいのでふつうにたからものばこにしますよ!
け、けっしてフィギュアのパーツなんか入れないんだからねっ!
だいじょうぶぼく一般人!

ガチでほんときてくださいよもっと早くからゆっくり巡って
メイドカフェのはしごとかしつつショッピングしましょうぜえ
いつでも案内しますゆえに^^
ミキ URL 編集
2007.11.28[Wed] 01:19

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1403-a4b0e12a

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: