counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

リツ大さんとあそんできた

ちょっと前に財政難でコミックビームが買えないんじゃよという話をしてたら
リツ大さんがバックナンバーをたんまり持ってきてくださいました!
ありがとうございますたすかりました

リツ大さんはファミ通仲間兼ビームマニア仲間なので
せっかくなので1992年頃のファミ通をお見せしたり
ゲーム帝国の単行本をお見せしたりあそびじゃないの(茶畑)の単行本をお見せしたり
100万円ベガスくんやファミ通のアレ(仮題)の単行本をお見せしたり
200711251702000.jpg
べーしっ君のDVDを流してみたりしておもてなしをしました(写真はDVD画面だよ)

DVD観てたらべーしっ君は巨人の星のオマージュなんだね
ってところに今更気づいた俺ら
実は声優もそのまま(アムロの人とか)だったので
そうじゃなかったら一生気づかなかったかもしれません
よかったよかったいい発見をした

私信:いただいたみかん(大量)は全部食いましたうまかったですありがとうございます
Category:ふつうのにっき
コメント(4) トラックバック(0)
2007.11.24[Sat] 23:58

コメント

ゲームバブルだったとはいえ、良くこんな内容のDVDを出せたなぁ、とw
S.NODDY URL 編集
2007.11.25[Sun] 20:05
フィギュ@
やあやあ、そのせつはどーもです。(パクってみた)
また、祭の時は4649

今度は、水を持って行きます(笑)
リツ大 URL 編集
2007.11.25[Sun] 22:41
おひさしぶり。
僕もいつか遊びに行きたいなぁー。
その時は、水を持っていきます。
マリオのチョコエッグ食べてますか?
やさしい URL 編集
2007.11.26[Mon] 05:26
>S.NODDYさん
これほんとあれっすよね内容が今の人にはついていけないような話題満載でw
古いというかなんというかw

>リツ大さん
やあやあどーもどーもそのせつは
ていうかそんな水大好きみたいな書き方をしないでくださいよ!w
まるでヒロポンみたいだと思われるじゃないですか!あぐあぐ

>やさしいさん
おおおおやさしいさんだ!どうもどうもおひさしぶりです!おげんきでしたでしょうか
ぜひあそびにきてくださいよまってますよ!
あ、だから水はそんなべつに好きでもないので!w
マリオのチョコエッグはそういえばいまいち買ってないですのよ財政難ですのよ
ミキ URL 編集
2007.11.26[Mon] 23:36

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1404-b80b17be

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: