counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ガンダムくじのあたらしいのリベンジ

200711262325000.jpg
今日も街で件のガンダムくじを見つけたのでやってみた ら
こんなものHUB当たったー!やったー!変なとこで運使ったー!

※こんなものとは
酸素欠乏症にかかったかわいそうなアムロのお父さんテム・レイが血走った目でアムロに
「こいつをガンダムの記録回路に取り付けろ、
すごいぞ、ガンダムの戦闘力は数倍に跳ね上がる!!
持って行け、そしてすぐ取り付けて試すんだ!」
とか言ってきてアムロがこんな古いものつかえねえよみたいなことをいうシーンにでてきた
こんなもの回路のことです

そしてこのHUBの箱には上記の台詞がちゃんとHUB用にもじって
「こいつをパソコンの拡張回路に取り付けろ、
すごいぞ、パソコンの拡張性は数倍に跳ね上がる!!
持って行け、そしてすぐ取り付けて試すんだ!」

とテム・レイのイラストとともに書かれていて非常にキュートに仕上がっています

あとここで見て初めて知ったんですが
>サイド6でアムロに「こんなもの!」と投げ捨てられた旧スペックぶりに敬意を表し、
>今どき探すのが難しいUSB1.1専用という実用性が売り。
>アムロ同様のがっかり感を楽しめる。

ですってよ
ちゃんと低スペックなんだ…いい仕事…

使うのもったいないけどちょうど拡張HUB欲しかったから普通に使おうっと
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(4) トラックバック(0)
2007.11.26[Mon] 23:11

コメント

今日、神奈川ローカルのsakusakuって番組に古谷氏自らが一番くじの宣伝に来て
「アムロ、引きまーす!」といいながらくじをひいたり、
このHUB手にして「ちぃっ、こんなもの!」とかやってました (゚∀゚)

しかし、古谷氏、いつまでも若いですなぁw
S.NODDY URL 編集
2007.11.29[Thu] 22:53
そんなおいしいことやってたんですか!
すげえ見たいですなあそれ
あの人いつもあのアムロの格好で出てますよねーいやあ微笑ましいw
ミキ URL 編集
2007.11.30[Fri] 00:39
youtubeで「sakusaku 0711」で検索したら登録されてました (゚∀゚)>古谷氏
S.NODDY URL 編集
2007.11.30[Fri] 08:33
おお!みましたみれました!
わーいありがとうございます
あ、服装アムロじゃないんですねwてっきりあの格好だとw
ミキ URL 編集
2007.12.01[Sat] 00:31

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1406-f1f0a603

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: