counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

かなんさんからおたんじょうびプレゼントが

200711272258000.jpg
かなんさんからお誕生日プレゼントがたんまりと届きました!
こんなにたくさんいただいちゃっていいのかしらって感じなんですがとりあえずそのなかの1部をうp

左のほうから
プレゼントの形の箱(かわいー!これに色々つめこんでありました)
もやしもんの菌チラシ(全種類あったのをとりあえず代表でオリゼーさんに)
ミミロルたんグッズ(みたことないの!かわいー)
マリオの100えんライターキャップとカービィタッチペン(ぴんく!)
ガンプラ型ライトキーホルダー(うはこれかうのがまんしてたんすよ!)
ワープマンのファミコンカセット型磁石(レトロ!かわえええ!)
トルネコのカードゲームとドラクエソードとドラクエソード絵の紙袋(さっそくやろう)
ファミコン擬人化ステッカーとかファミコン展のシールとか(これ欲しかった!)
むかしのアメリカのものっぽいパックマンカード(ぎゃーこれかわいい)
ポケモン食玩各種とカップラーメン(ラーメンにはナエトルたんの箸置きと箸つき!)
律子さんのトレカっぽいものとゲーセン1プレイ20えんシール(よく趣味をご理解されておる)
ジャガーのコースター?(あの人ひょっとしたらバイリンギャルじゃないんじゃない)
アカギの灰皿(ざわ・・ざわ・・)
どうぶつの森ミルフィーカード(これ買おうと思いながら買ってなかったのですよ!わーい)
ポケモンのアーケードゲームでつかうコマ2つ(ちゃんとミミロルたん)

これでも1部なんですけどね!
ほかにも色々趣味ストライクなものばかりいただいちゃっててほんとこんないっぱい恐縮です
お礼はまたいつものようにためこんだものを色々あれしますのでエヘエヘ
ありがとうございましたー!あー幸せ だいじにしますー!(私信)


●きょうの漫画読みチェック機能
カココミっていうとこでどの年代にどんな漫画を読んだかを記入して
マンガ人生を占ってくれるらしいとこ

わたしの結果
長年ジャンルの分け隔てなく広くマンガを読んできたタイプです。
今後もずっとマンガとは離れられない運命。あきらめてその道を邁進しましょう。

わーいほめられた
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(5) トラックバック(0)
2007.11.27[Tue] 23:03

コメント

同じく博士でしたがみきさんほど濃厚なマンガ人生ではありませんw
ぁや URL 編集
2007.11.28[Wed] 01:29
いやいやそんなまたまたごけんそんをw
ていうかあれ選べる雑誌すくないっすよねえガロがあるのは評価しますがw
ミキ URL 編集
2007.11.29[Thu] 00:43
44472596
いやさ喜んでいただけて光栄ですぞ!
及ばずながらこの爺 お嬢さまのお好みを必死でリサーチしましてのホッホホホホホh←だれが爺だ

プレゼントの箱はマザーTシャツが入ってたヤツですw
届いたときからこのプレゼントに使おう!て決めてたんですよ気に入ってもらえてよかったーwww
アカギの灰皿とかスゲェ遅くなっちゃってもうしわけなくーあカップめんは限りなく即行で食ってください期限がホントにヤバいですていうかもうたぶんきょうあたりくらいだと(ひどすぎ
律子さんは・・・お好きだっていってたじゃ・・・ないですか?(きめぇ←まねっこw

なんか入れ忘れたモノとかボロボロ思い出しましたよドラクエカードのダブりとか(笑
またこんどの時におくります!!
かなん URL 編集
2007.11.29[Thu] 01:13
あれなんかタイトルになぞの文字が入っちゃってスミマセン(汗
お気になさらずーまちがいまちがい
かなん URL 編集
2007.11.29[Thu] 01:16
わーいほんっとありがとうございました!
あの箱ほんとかわいくって!
たからものばこにしようとおもっていますのよ
ああちょうどカップメン今くったばっかりで写真もあげてしまいました
なんてすれ違い!w
箸かわいかったですよーエヘエヘ
またちまちまためたやつおくりますので!
どうもほんとありがとうございました!
ミキ URL 編集
2007.11.29[Thu] 01:29

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1407-c74ce670

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: