counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ねんどろいどぷちハルヒ買ってきた

やっとハルヒのねんどろいどぷち出た!のでちょこっと買ってきたよ
コンビニ先行販売狙ってたのにどこにもなくて涙目だったのですよ
200712111748000.jpg
でかいねんどろいどハルヒさんに手乗りハルヒさん

200712111755000.jpg
キョンも出たよ

200712111801000.jpg
こういうことして遊びたかったので非常に満足でした
とっても出来が良くておすすめ


●おまけ
200712010249000.jpg
実はでかいねんどろいどハルヒは弟にこないだサプライズで誕生日プレゼントに貰っちゃってて
ずっとうpしようと思ってすっかり放置していたおなべのふた装備したハルヒさん貼っておく
ねんどろいどはいいなあ
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2007.12.11[Tue] 21:02

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1417-a26e764d

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: