counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

みっしり

20071215212847
冷蔵庫の1部をうp

弟の人に金を掴まされてもやしもんマグネットガチャをまた数回やってきたよ
自分の分もついでにいくつか…
オレンジの粒のやつ(S.エピデルミディス:ブドウ球菌)がたくさん出過ぎた
つぶつぶしてきめぇ

感触としてはオレンジつぶつぶがいっぱい出て、ヒオチ菌はほとんど出ません
ご参考までに(うちの近所だけかも)
ヒオチつまんで沢木ごっこしたかったのになあとりあえず保存だぜ
また見つけたら回そう

冷蔵庫に元々べたべたつけてたのは
イングリッドたんとかぷよぷよとかメップルとかスライムとかメットとか
趣味が伺えますね
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2007.12.15[Sat] 21:28

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1420-0d30a576

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: